てげてげ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/21 ブログ引っ越ししました。
2014/12/19 ふるさと納税 第三弾
2014/12/09 あさイチで
2014/10/12 宮ケ瀬ダム
2014/10/09 夜なべしてます

直接移動: 20151 月  201412 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2010/03/31(水) 夜桜
板橋で夜桜観賞。
今日はいい日だった。
ルーちゃん、おめでとう!
新しい命・・素敵です

2010/03/29(月) とうとう日本イチ
今朝のツリーと夕方のツリーは違うのだ!
338m。
とうとう東京タワーを抜いて日本一の高さに!
なんか、いばってね?

2010/03/27(土) F研の祝い!
昼からF研集合!
先生んちの新築祝い!
なので、工学部としてはやっぱりお祝いは”ルンバ”でしょ!
ホントに人工知能な掃除機?
確かに、勝手に充電器には戻って行ったけどさ・・・。

夜も更けて、サプライズ。
なんと、先生が誕生月の岡ちゃんと坂のためにプレゼントとケーキを準備してくれてました。
ありがとーございます。

しかし、あまりにも先生の家、食器がなさすぎて・・
次回は、各自食器持参ってことで・・。

2010/03/26(金) ふぁみり〜♪
昼からSふぁみり〜で定期演奏会へ。
夕方、一度家へ戻ると、ケーキを準備してくれました。
みんなで食べながら、昔話で盛り上がります。
えー、お父さんの中での三大偉人は・・
すーちゃんと、先生と・・・
お母さんが昔、小学校の先生だった頃・・などなど
もっといっぱい話し聞きたいなぁー
夕食は近所の日本料理屋さんへ。
なんとも素敵な1日でした。
いつまでも元気で・・。
今日はありがとう。これからもよろしくです。

2010/03/25(木) おんぷ
今日はなつかしの住友ビル&都庁へ。
夕食の毛蟹はおいしかったなぁー。
ホッキ貝は思ってたよりもやわらかくっておいしかった。
平日夜の都庁の展望カフェは以外と穴場かも・・・。
夜景と一緒にのんびりできます。
ほとんどお客さんいなかったし・・・
しのさんのおんぷ大事にします。

2010/03/24(水) ひさしぶり〜
半年ぶり!
ちーちゃんが帰国しました。
まだあと1年。
この半年で何が変わったって・・・
ええー。えー、そりゃ酒でしょ!!
むっちゃ強〜なりました。
さすがです!
こりゃー、カルテック行かんといけんですなぁー。
☆大学のマスコットビーバー&あーちゃんと撮影

2010/03/22(月) 開花宣言
桜の開花宣言とともに、うちの庭の乙女椿が咲きましたー。
色といい、形といい・・・毎年楽しませてくれます。
近所の桜も、1,2輪ほど咲いていました。
週末くらい見頃かな?
楽しみですーー。

2010/03/21(日) でたぁー
昨年の企画時から、わくわくしていた
Rail Way Mappleが発売されました。
うれしいねー、うれしいね。

あーー、今日締め切り・・・
お仕事がんばります!

2010/03/20(土) がたんごとん
電車に揺られて、長坂へ。
素敵な家族に出会えて、楽しい1日でしたぁー。
これからもよろしくぅー。

☆電車の外の窓でがんばっている虫がなんともーー

2010/03/18(木) う会
会社の仲良し女の子・・・通称「う」会のみなさんが
プチ誕生会を開いてくれましたー。

ケーキに、月の土地、宇宙食!
なんて素敵〜なプレゼント!
いくつになっても嬉しいもんです。
みんな、ありがとう!!
いやー、土地持ちになっちゃいましたー

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.