てげてげ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/21 ブログ引っ越ししました。
2014/12/19 ふるさと納税 第三弾
2014/12/09 あさイチで
2014/10/12 宮ケ瀬ダム
2014/10/09 夜なべしてます

直接移動: 20151 月  201412 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2010/05/31(月) ほんわか
早めに出て散歩。
ふくふくの犬が散歩しているのを見つけてにんまり。
自由に歩いていたので、しばし観察。

水溜りはニガテらしい。
引き返していきました。

2010/05/26(水) 蟲ではありません!
いつもの十間橋の手前。
たわわに実っている実を発見!
なんか蟲みたい。

2010/05/22(土) 宿
今日は天気もまぁまぁだったので宿めぐり。

馬籠宿と妻籠宿・・
どちらも似ていて雰囲気は違うので、セットで訪ねることを
おススメします!

っと、いつもコラムのネタを探しながらウロウロしてしまう自分が・・・あ、いや。たまらなく好きです! なんちって(笑)

2010/05/21(金) ぐるっと周遊
うちはですね、中山道沿いにあるんですよ。
ほんで、N川のうちも中山道沿いなんですよー
ちゅーことで、今回は遠回りだけど
中央線から東海道でぐるっと周ることにしました。

なのに、なのにーーー
風景がワープしたかのよーにあっと言う間に到着。
あー、寝てもーたーぁ!

川上屋の水羊羹・・おいしいねー
そんな時期なんだね。 

☆苗木城址 シロツメクサはいつの時代もココで咲いていたのでしょうか?

2010/05/16(日) ぷっちん
手作りぷっちんプリンを手にいれました!

ほんとーにデカイ!
用意するもの・・・牛乳1L!!
冷蔵時間 8時間!

説明書に「ぷっちんへの道は厳しいのです!」
と、記されていたので、作りはぷ〜さんへおまかせー。

いやー、デカイけど
食べきれるもんですねー。
最後まで美味しくいただきました♪

2010/05/12(水) 特等席
会社から見えるスカイツリー!
まったくこんな身近に特等席があるなんて!

もの置き状態の実験台。
いいところを見つけてしもーた☆

2010/05/07(金) 思い出のイルカたち
夜には科学館に用事があるので、
昼間にお片づけ〜

帰ってから見るたびの思い出・・
旅は疲れるけど
たまらんです。
また旅に出よう!

2010/05/06(木) また来ます
今日、再び東京へ。
沖縄いいねー
離島はもっといいっす!
また来ま〜す♪

2010/05/05(水) 夜光貝
念願の夜光貝をいただきまーす!
もちろん、貝殻は持ち帰りでーす☆
おいしかったぁー。
次回はセミ海老を食すのだ!!

2010/05/04(火) はての浜
ときどき潜ります。
まだちょっと寒いけど、やっぱり海の中はキレイ。
ん、でもタイ以来かなぁー。
今年はもっと潜ろーっと

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.