てげてげ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/21 ブログ引っ越ししました。
2014/12/19 ふるさと納税 第三弾
2014/12/09 あさイチで
2014/10/12 宮ケ瀬ダム
2014/10/09 夜なべしてます

直接移動: 20151 月  201412 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2010/07/19(月) ひまわりコンサート
昼から近所で開催された「ひまわりコンサート」へ
いろいろあったけど、
チア部と吹奏楽のコラボがよかったぁー。
チアの人たち、ほんとにすごいなぁー。
時々、聞こえてきた掛け声は、彼女たちの声だったんだ。
高校生。
何かに打ち込む時間があるっていいよねー。
ちょっと羨ましいでつ。

そうそう、商店街でエイサー祭りがありました。
沖縄の方々のエイサーも引き込まれるものがあって
毎回、太鼓をたたきたくなります!

2010/07/17(土) おじゃましまーす!
H大弓部の同窓会に同席。
地震の小○幹事を始め、石油のMUさん、紙のサカさん、カメラの奥さん、教授のSトーさん、鹿のルミさんに、ハウスの村さん、そしてそして、日ごろからお慕い申し上げていた”さるる〜”さんにも会えて感激〜〜☆

1次会は有楽町。2次会をN野に移して、学生時代と変わらぬ時間を過ごすのでした。
いやー、楽しかったなぁー。

2010/07/16(金) イルカも祝福
2ヶ月かかって完成!

アワビ色です

2010/07/10(土) ロープでひょい ♪
朝から本棚を置くためのスペース確保!
昼から時間通りに家具到着!
2Fには階段では入らなかったので、ベランダから搬入。
その鮮やかなロープ捌き?に釘付け〜

2010/07/07(水) ケーキ全部制覇
今日までおやすみ。
毎週水曜のみ開店の近所の専門学校のケーキ屋さんへ。
開店10分前に到着するも、結構人が並んでいた。
9種類のケーキ全部購入・・・・。
専門学校らしく、プリンにショートケーキにシャルロット、ゼリーなどケーキの基本形が多い感じ。

その後、免許書換えに警察へ行ったところ、
ほぼ全員?と思われる警察署のみなさんが出てきて
外で見送り式??
この時期だと研修生の旅立ちかと・・・?
この警察署の歌まで流れて、盛大なお見送りでしたー。

2010/07/06(火) 花で和み〜
昨日の続きで、本日も銀行へ。
やっぱり今日も時間がかかった・・・。
ナゼにこんなに?
意外と郵貯はスムーズ。
しかも新しい通帳も交付してくれました。

新しいパン屋さんを発見したどー。
夕方、母上さまよりデッカイ鉢が届きました。
きれだねー、きれいだねー。
ありがとう

2010/07/05(月) 時間外はシャッターで
住所変更等の手続きで、役所やら銀行やら・・・。
もーー、一つ一つに時間かかり過ぎて、結局銀行には一つしか行けず・・・・しかも営業時間を過ぎてしまっていたので、シャッターの出入り口から退散。
そんなこんなで1日が過ぎてしまった!
また明日やろーっと。

☆歩いていて、ふと見つけたお店?
研究所・・・しかも下は理髪店
大きく出たもんだぜ!!

2010/07/04(日) 終わらない
新宿に用事があったので行って帰ると、究極の睡魔。
とりあえず昼寝〜。
っと、もうサザエさんの時間だったので
今日の片付けは諦めて、夕食の準備。
まぁ、仕方ない・・・・

☆商店街で見つけて購入。
なんか、好きなキャラです

2010/07/03(土) 引越しです
N区へ引越し〜。
天気予報が曇り雨だったけど、お日様が出るくらいの日中で問題なく終了〜。
そりにしても、すごい荷物!
本当に片付くんかな?
ということで、引越しだけで疲れたので本日は終了。
夜は近くの創作蕎麦&蕎麦で満腹。
おいしかったなぁーー

2010/07/02(金) 猫の世界
家の近所の猫・・・・。
あまり人に動じません。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.