てげてげ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/21 ブログ引っ越ししました。
2014/12/19 ふるさと納税 第三弾
2014/12/09 あさイチで
2014/10/12 宮ケ瀬ダム
2014/10/09 夜なべしてます

直接移動: 20151 月  201412 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2011/05/03(火) サンタクルズ島
予定通り、5時半に宿を出て、6時に出港。
またあのツライ時間が・・・・
んが、行きよりはなんだか楽。
船じゃなくって、車だと思って乗ったのが良かったのかな?

サンタクルズの港へ着くと、ホゼが待っていてくれた。 ホゼは、今日私たちが帰ると思っていたけれど、今日1日はサンタクルズに滞在することを伝えると、
「ほんじゃ、明日迎えにくるね!」
と、私たちが予約した宿まで付き合ってくれた。

宿到着・・・まだAM9時。
チェックインできるなんて思ってなかったけど、
「はい、どうぞ〜」と
部屋の鍵を渡されて、おおお〜嬉しい♪

荷物を置いて、遅い朝食をいただきにカフェへ。
そのまま町散策へ出たのだけど、どーも日差しが暑すぎてちょっとダルい。

再び宿へ戻って、しばらくお昼寝?午前寝?
zzz・・・どれくらい経ったんかな?
目が覚めて時計を見ると、な、なんと午後2時!
「いや〜、よく寝たね〜」
と、2人ともさっきより大分元気☆

水分補給してから、一応、行っとかなくっちゃの
ダーウィン研究所へ歩いて約30分。
ここには、ガラパゴスの動物たちが飼育されているのだけど、イザベラ島でさんざん自然の動物たちを見てきたのでやや物足りない・・

ここで一番良かったのは、お土産屋さん。
とにかく町に比べて品質がかなり良い!
誕生日ってことで、ぷ〜さんにパナマハット、アウトドアシャツ、Tシャツなぞを購入。私は紐付き帽子・・。

再び宿へ戻ると、オーナーから
「今日はハッピィーの日(ホントは昨日だけど)」とデッカイ丸いケーキを渡された。
ぷ〜さんはとってもビックリだったけど、これはまーぼが事前にお願いしていたのだ(よしよし)
っと、オーナーが2人分のビールと皿を持ってくるから・・・とオーナーよりビールのサービス。
これは嬉しかったなぁ。

早速テラスで誕生会。
たっぷり1/4は食べたな〜ケーキ。
美味しかったよー。

それから町散策へ出かけて、夜はBBQ屋さんで再度祝宴?
セミエビとアイランドグリル・・
もうかなりのボリュームに2人ともニッコリ。
食い倒れ状態で宿へ戻って本日も爆睡・・・
はぁ〜、楽しい時間でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.