てげてげ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/21 ブログ引っ越ししました。
2014/12/19 ふるさと納税 第三弾
2014/12/09 あさイチで
2014/10/12 宮ケ瀬ダム
2014/10/09 夜なべしてます

直接移動: 20151 月  201412 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2011/09/10(土) 日輪の遺産
浅田次郎の初期の本「日輪の遺産」が映画化されたので見に行ってきました。
なるほど、映像にするとこんな感じかな?
と、今日は最後まで寝ずに見ることができました。

小さい頃はばぁちゃんから色々、戦時中の話を聞いたけど
晩年、ばぁちゃんはあまり戦時中の話をしたがらなかった。
しきりに長生きしすぎた・・・と言っていたのがとても痛かった。

戦争も、災害も実際に起こっているけど、なんだか未だに信じられない。
明日は震災からちょうど半年・・・
時が経つのは早いなぁ〜〜

☆近所の表装店 そろそろ祭りの季節だね

2011/09/08(木) りんたろう
6月に出産以来、初りんたろう!
かわいーーー。
メグちゃんも変わらず呑兵衛でした♪

2011/09/04(日) らいふ
ライフ という映画を観にいったのだが・・・・
寝てしまってただよぉ〜〜

パチっと目が覚めたときには、ちょうど松さんの最後のナレーションのところで、ミスチルのエンディングが〜♪

まぁ、いただいた鑑賞券もあるので、リベンジしちゃう。
いやはや、いやはや

今日は朝日新聞の一面記事。
立ち入り禁止区域にを走る"ウシ”の姿が印象的でした。
あ〜、何度見ても笑えます

☆寝てしまった・・・こんな気分。

2011/09/03(土) 神様のカルテ
北海道展をハシゴ。
だって、伊勢丹・小田急・京王で同時開催ってなんだよっ!
どこも人だらけでした。

ほんで、「神様のカルテ」という映画を見ました。
結構、原作に忠実・・
桜井くんの撫で肩が妙に気になりました

☆はんこやの看板・・・妙にひかれる
しにものぐるい

2011/09/02(金) ねるねるねる
夕食を食べてる途中から、なんだか眠くてフラフラ。
結局、食べてしばらくゴロゴロしていたようだけど、そのまま爆睡・・・
なんで、こんなに眠いんかな?
食べてすぐ寝ると、起きた時に消化不良状態でつ(涙)

☆先日見つけた、くまパンダ??
なんか、笑えまふ  こんな日は、こんなノリでいきませう


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.