てげてげ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/21 ブログ引っ越ししました。
2014/12/19 ふるさと納税 第三弾
2014/12/09 あさイチで
2014/10/12 宮ケ瀬ダム
2014/10/09 夜なべしてます

直接移動: 20151 月  201412 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2012/10/27(土) 国立天文台
三鷹の国立天文台へ
今日は一般開放日で、いろいろやっているらしい。

超伝導のしくみから、太陽について、電波天文台などなど
結構楽しかったです。

久しぶりに宮さんに再会!
相変わらず水沢と石垣の往復らしい・・・
それにしても宮さんの笑顔には癒されます

顔出しがあったので、とりあえず撮影!
お決まりだね☆

2012/10/26(金) ソラマチ
初ソラマチです。
スカイツリーいいね〜

3時くらいに着いたのに、すでに当日チケットは夜の6時くらいからの分を配っていた。
なので、本日はあきらめてソラマチの30F、31F からの眺めを楽しんでみることに・・。

うん、十分いけます!
スカイツリーも夜景もキレイです!

せっかくなので、31F にある”国見”で夕食。
美味しかったぁ〜、景色もよかったぁ〜
満足な金曜の夜でした☆

2012/10/25(木) ローッキーチャック!?
ネズミのちゃんちゃんこ!?

研究室にいるネズミがぁ〜
ひょろ君に「なんで、なんで!」と
興味津々のまーぼ
試験的に着せて脱げないかどうか見ているらしいのだが・・・

まぁ、それはともかく
むっちゃ可愛くて似合う〜と思ったのは私だけかな?

2012/10/24(水) 女の子?
散歩の後の足ふき・・・。
女の子みたい。

2012/10/22(月) 眠いよ
遊び疲れてオネムのムク。

2012/10/20(土) 意思表示
ビリビリにしたのを片付けようとしたら・・・
手を出して、
「これは取らないで!」
ということらしい。

はぁ〜 了解っす

2012/10/19(金) 歩季
16日に岡ちゃんの子供誕生!
ってことで、今日は五の橋産婦人科へ

いやーーーダンナさんそっくり!
24時間陣痛後、帝王切開と大変辛い出産だったみたいだけど
元気そうで何よりでした。
帰り際、ダンナさんとも会えてよかった!

おとうさん、おかあさん、これからガンバれ!

2012/10/17(水) ウロコ雲
雲の流れが速いなぁ〜と思っていたら
あっという間に流れがとまって、雲の渋滞!
こんなウロコ雲、久しぶりにみたなぁ〜

2012/10/15(月) 晴天なり
あまりにも天気がいいので、外でランチ。
ほぉ〜
といつまでも眺めていたい青空です

2012/10/14(日) 片づけ
ダンボールで使用不可状態だったクローゼットを片付け。
ホントにびっくりするくらい昔のものがあって
ある意味感心しちゃうよ!

モノもたない人と、モノ捨てられない人・・・

そういう訳で、最近はやりの断捨離ってのはいい傾向だねぇ〜
まだまだダンボールいっぱいだなぁ

☆昨日の東京駅。素敵だね!

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.