てげてげ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/21 ブログ引っ越ししました。
2014/12/19 ふるさと納税 第三弾
2014/12/09 あさイチで
2014/10/12 宮ケ瀬ダム
2014/10/09 夜なべしてます

直接移動: 20151 月  201412 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2012/12/31(月) ソウル 食な時間 その1
あ、今日は2012年最後の日なのね。
全くそんな感は無いなぁ〜

朝から外へ出て、屋台を探すも適当に歩いているのであまり見つからず。
とりあえず「トスト」を購入してみる
ホットサンドみたいなの? あっさりしていて朝食には○

でも、これでは満たされず、海苔巻の「キンパ」「おにぎり」ジュース各種をコンビニで購入。 同じセブンイレブンでも韓国的なものがいっぱい売っていて興味津々。
あーー、あれもこれも味見してみたいよーーー

お腹を満たして、早速あかすり体験へ
なんてったって時間がない!下調べなし!
なので、全部セットのコース
サウナ入って、お風呂入って、またサウナで
ゴッシゴシ・・
おばちゃんの絶妙なツボ押しが気持ちよかったぁ

すっきりさんで、明洞周辺を散策へ
あっちこち夜のカウントダウンの準備らしきものを見て
ちょっとだけ年末気分UP
ロッテ百貨店の食品売り場、フードコートで気分上昇で食い倒れてそのままホテルへ

お腹いっぱいでそのまま爆睡
気づいたら・・・な、なんと夜8時過ぎているではないですか!
せっかくなので、カウントダウンの準備をしていたところまで行ってみると、すんごい警官の数!
多分、見物客より多い!
なもんで、ちょっとだけステージをみて屋台のおやつを買って戻って、日本の紅白観て、ゆく年くる年を見ながら新年を迎えました☆

2012年はいっぱい変化の年だったね。
来年は笑顔な1年でありますよーに
美味しいものいっぱい食べるぞ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.