てげてげ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/21 ブログ引っ越ししました。
2014/12/19 ふるさと納税 第三弾
2014/12/09 あさイチで
2014/10/12 宮ケ瀬ダム
2014/10/09 夜なべしてます

直接移動: 20151 月  201412 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2012/03/31(土) ホームパーチィ
春の嵐の中、ぷちホームパーティ開催。
久しぶりのこの顔ぞろい!
先生、岡ちゃん、はっちゃん、寺さん、直ちゃん
初お披露目?のムクミロも
クロワッサン&フランスパンのピーピーおもちゃをもらって
喜んでました♪

2012/03/29(木) 忘年度会
今日は清澄庭園内にある「涼亭」で、TMに関わる皆さん勢揃いで、忘年度会が開催されました。
初めて会う人も多くって、こんなにたくさんの方によって、TMは作られているんだなぁ〜と、しみじみ。
しかも、こんな庭園貸しきって! 
とっても良い場所でした。

すでに2013、2014年に向けて動き出してるので
次はどんなワクワクがやってくるのか楽しみ!

2012/03/27(火) せんせー
4月から始まる、理科支援員の会合・・・。
「せんせー」と呼ばれるのは、なんとも慣れません。
そもそも、ちゃんと勤まるのかな?

ムクミロはちゃんとお留守番していました。
仲良いのか悪いのか?寝る時は一緒なんだよねぇ

2012/03/26(月) ヒデコさんと
数年ぶりの再会。
幼稚園から一緒だから、いわゆる幼馴染・・・。
小学校以外は高校まで一緒だもんね!

お互い東京にいるのに、なかなか会う機会がなくって・・・。3年ぶりくらいかなぁ?
せっかくなので、眺めのいいところでまったりランチ。

まぁ、お互い変わっていないよねって。
食べて、おしゃべりして・・・女性ってなんかイイね☆

2012/03/25(日) あ、そういえば・・
今日は誕生日だったんだよね。
なんだか、ムクミロで忙しい1日だったなぁ〜
でも、楽しい1日でした。

新しい歳も、よき出会いがいっぱいありますよーに!
多くの方からメッセージいただきました。
本当に、ありがとう☆ これからもヨロシクです。

2012/03/24(土) ようこそ!
ムクミロのお迎え。
家族とお別れして15分くらいは鳴いて鳴いて・・・
こちらも胸が痛いくらい。

家に着いてからは、大分落ち着いたかな?
ようこそ!ムク、ミロ!
これから家族としてヨロシクね☆

2012/03/22(木) まだまだ仔犬だね
お昼、ネニ家におじゃやまして、モカっ子たちと戯れてみる。

もうすぐ3ヶ月を迎えようとしているモカっ子たち。
まだまだ、お母さんのおっぱいが恋しいんだね。
あと数日でお別れだよーー

2012/03/18(日) 鹿嶋
プチドライブ
鹿嶋神宮を目指して
大鳥居はなかったけど、再建で募った募金はあっと言う間に予算額に達して募集は終了してました。
すごいなぁ〜
ナマズのとこにも行ったよ!

行く先々で立寄った道の駅はいいね〜
採れたて野菜が安い!
米も買って、満足なプチドライブでした♪

2012/03/13(火) 納車です
岡ちゃんも車購入でミヨシくんちのサンコーさんででプチ同窓会??
いや〜、卒業してもう7年も経つんだねぇ〜(しみじみ)
うちは軽のワゴン。岡ちゃんは初のハイブリッド&オートマ!
車があると行動範囲広がりそう〜

せっかく仙川に来たので、人気のパン屋AOSANで角食+α購入。
むっちゃおいしかったぁ〜
ドミニクはまぁ〜おいしいけど値段が高かったなぁ。
納車祝いに和栗のモンブラン食べて満足な1日でした☆

2012/03/09(金) 同じ顔が・・・
夜はネニ家におじゃま。
モカっこ達に、久しぶりの再会。
大きくなったねぇ〜
すんごく元気!走り回っています。

みてて全然あきない。おもしろい。
あんなに走り回っていたのに、突然パタッと爆睡・・・
寝顔もいいね〜

お迎えは24日決定!
もう兄弟で家にきちゃうね☆

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.