てげてげ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/21 ブログ引っ越ししました。
2014/12/19 ふるさと納税 第三弾
2014/12/09 あさイチで
2014/10/12 宮ケ瀬ダム
2014/10/09 夜なべしてます

直接移動: 20151 月  201412 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2012/09/30(日) おいしそーー
マグロのカマを食べた後の骨。

おいしそーーー
覗いているムクミロ・・・
かわいーね

2012/09/29(土) 根津散策
朝から本郷へ出発。
いつも過ごしている研究室を案内して、
根津神社、上野動物園、上野散策と歩き疲れたよ〜
万歩計、なんと27000超えっす!

根津神社、立派でビックリ!
上野動物園はなんだか懐かしい。
上野の西郷さんもじっくり見たのは初めて。
3153ビルも完成で、郷里に思いを馳せたり・・・
そんな1日でした

☆稲荷神社の鳥居が、どこか異空間へ連れて行ってくれそうで・・・そんなの待ちです

2012/09/26(水) 締切
やったぁ〜
原稿UPです。
このところ、これが終わるまで気が気じゃなかった。
なんだかひと段落ついたっす。
これで、あれやこれやと楽しい計画が立てられますな。

なんとも心軽い時間です

2012/09/22(土) お彼岸
午前中はお墓参り。
夜は新宿で食事して東京駅へ。
今日、明日だけの東京駅3Dのショーがあるんだって!

それにしても、すんごい人、人、人!
8時からの予定が7時半からに変更(ラッキー)
ほんの10分くらいだったけど、
すんごーーーく良かった!

家に帰ってから動画と画像で再度感動なのでした♪

2012/09/21(金) 覚照寺
今日は日帰りで下関へ

ひさしぶりのお寺訪問。
やっぱりここは落ち着くなぁ〜
先生にも会えて、いっぱいパワーをもらった気がする。

よし、明日からまた頑張っていきまっしょい☆

☆狛犬博物館でみつけた。ムクミロみたい(笑)

2012/09/17(月) おっきー
下呂温泉を10時過ぎに出発。
途中、立ち寄った高山のパン屋さんは
すんごい人でビックリしたぁ!
なので、並ばなかったけど。

奥飛騨温泉へ立ち寄って、おっきーファミリーと再会。
おーー、さわちゃん、大きくなったね〜。
それにしても、おばあさんちの立派なこと!
昔、民宿をしていたみたいなんだけど、貴重な建物らしく
あまり勝手に手を入れられないみたい。
だって、ものすんごい梁だもんね!
そして、どこか懐かしい・・・そんな、おうちでした

またゆっくり遊びにこよーっと。
そして、帰りはまた渋滞にあいながら
とりあえず今日中にはたどり着いてよかったっす!

2012/09/16(日) 下呂温泉
下呂温泉へ家族旅行。

お母さんおすすめのソバとカフェでお腹満足で
合掌村で絵付け体験してからホテルへ。
ムクミロはハッピーフラットで一泊。
ここの訓練士のお兄さんが芸人さんみたいで、おもしろい

夜はフランス料理のフルコースでまた今日も食い倒れじゃ!

布団にも入らずに爆睡しちゃいました 
ムクミロいい子にしているかな? むにゃむにゃ

2012/09/15(土) 10時間旅行
家をね、10時に出たわけですよ、
ほんでね、400Km 先の中津川にですよ、夜の8時過ぎに到着!!
どうなってるんじゃーーー!

ちょっと新しい東名通りたかっただけじゃん!
っと、新東名はすいていたけど、東京ー横浜間の渋滞にはまいった。

犬たちは車ではおとなしーく寝てました。
疲れたねーー

☆やや車酔いのミロ・・・。背中が楽ちんです

2012/09/09(日) 参宮橋まで
並木のおばさんちが新築したので遊びに自転車で。
うちから参宮橋まで20分くらいで行けちゃったよ!

おばさんも、仁さん、まささんもお元気そうで何より。
家は注文住宅だから、やっぱり使い勝手よさそうで羨ましいっす!

参宮橋は美味しいパン屋がいっぱいでいいね
また来なくっちゃ!

☆写真はなんか古い建物があったので撮ってみたのさー

2012/09/03(月) どだっ!
家に帰ってみると・・・(涙)
むくぅ〜

カメラを向けると、どや顔!
パチリ

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.