てげてげ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/21 ブログ引っ越ししました。
2014/12/19 ふるさと納税 第三弾
2014/12/09 あさイチで
2014/10/12 宮ケ瀬ダム
2014/10/09 夜なべしてます

直接移動: 20151 月  201412 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2013/01/28(月) 全然違うのに!
面白い恋人 と 白い恋人
中身は全然違うのにさ!

面白い恋人のみたらしクリームのゴーフレット、
かなりお好みの味でした☆

2013/01/27(日) 面白い恋人と・・・
大阪お土産。
面白い恋人・・とくれば、やっぱり白い恋人でしょ!

2013/01/26(土) 大久保散策にて
猫発見!
何を見ているのか、狙っているのか?
器用に飛行機に乗っていますよ(笑)

2013/01/22(火) 2013年度版 ツーリングマップル
1月発売予定の2013年度版のツーリングマップル届きましたぁ〜
でっきたてほやほやです!

はぁ〜、昨年はいろいろあったなぁ
たっくさんの人の好意で出来上がった2013年度版
ほんとにみんなに感謝です。

そして、もう来年に向けてスタート!
よーし、今年もいっぱいあっちこち走るぞ〜☆

2013/01/21(月) 炭化
巷では787の機体のバッテリーが炭化!
という話題をニュースでも新聞でも見聞きしますが
こちらでも炭化ですよ!!

駆動回路の動作点検
オシロでチェックしていると妙なにおいが・・
「あ!」
変なにおいの煙・・
そのまま赤くなって、炭化・・・
過電流が流れたみたい。
コイルも熱い!抵抗もムチャ熱い!
「はぁ〜、やっちまったぜ」
と、テソン君と苦笑でガックリな二人なのでした

明日、秋葉へGOだぁ=>

2013/01/20(日) ムクの恋
今日もやっぱり、このワンコに会いに行きます。
確かに、可愛い!

ムク、気になるの?
これは恋なの?

と、このワンコ探してみるも、すでに販売終了商品で
う〜ん、どっかにないかなぁ〜

2013/01/16(水) スゥさんを囲む会
本日は「スゥさんを囲む会」
ブラジルから帰国中のスゥさん、元気そうでなによりです。
しかも結構楽しく暮らしているようでよかった、よかった。

ご飯も美味しそう、女性の露出度も気になります
そんな話をしながら、今回はバイキングだったので
みんなお腹も満足〜♪

デザートに自分でできるソフトクリームやぜんざいもあったりで、
うん、ここはまた来たいなぁ〜

ではでは、スゥさん、ブラジルで頑張りなやぁ〜
と、軽〜くみんなで激励することでした(笑)

2013/01/14(月) 初雪!
朝の散歩の時は雨だったのに・・・
あっという間に雪!

おお、いいねいいね!
とムクミロを車で出かけるも
街中は危ない雰囲気なのでスタッドレスを堪能する間もなく
家に戻り、歩いて散歩にGo!

ムクミロ、初の大雪に結構楽しんでるみたい・・
近所のドックランはさすがに誰もいなかったので
二人で走り放題!
むっちゃ楽しそう♪

おうちに入りたがらず、雪食べてました。
あーー、明日の電車、大丈夫ですかね?

2013/01/13(日) 石神井公園
本日も晴天なり〜
ってことで、今日は石神井公園へ

ホントは、小金井公園のたてもの園へ行く予定だったけど
ものすんごい駐車場渋滞で断念!
なんで??

でも、石神井公園も池の周りをのんびり散策で良かったです
厳島神社の分社があったのにはびっくりでした。
カワセミがいたので、カメラ持っている人がいっぱいでした

散歩の後の車は最高に眠いです(ムクミロより)

2013/01/12(土) 武蔵の森公園
よーやくの週末、3連休です。
天候がいいので、飛行機の見える公園へ。

あーー、ホント心地よい青空、小型飛行機、野球少年たちの声
ムクミロの影がなんかイイです

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.