てげてげ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/21 ブログ引っ越ししました。
2014/12/19 ふるさと納税 第三弾
2014/12/09 あさイチで
2014/10/12 宮ケ瀬ダム
2014/10/09 夜なべしてます

直接移動: 20151 月  201412 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2013/01/04(金) 大阪南港〜法隆寺〜中津川
朝、7時30分
大阪南港到着! 
車に戻るとムクミロ元気にゲージから顔を出してきました☆
しかも、おしっこもウンチもなし!
イイ子だったねぇ〜
と、しばらく港付近を散歩して、一路中津へ向けて出発。

地図を見ていると、すぐ近くに斑鳩、法隆寺があることに気づいて
急きょ立寄ってみることに。
ぷ〜さんは小学生以来、まーぼは・・・?どれくらいぶりかな?
記憶にないくらい遠い昔

なんかいいですね。法隆寺。
天気良かったのに、いつのまにか雪が降ってきて
これもまた似合う。
あっちこち散策中、斑鳩神社の途中から見る風景が
ちょうど「鐘が鳴るなり・・・」でよく使われる画と思われるところで、ゴ〜ンと鐘の音が。
思わず「おおお、本物だぁ〜」と言っちゃいます

法隆寺から亀山までは順調。
せっかくなので、亀山の白鳥温泉へ
入り口まで行って、「あ、シャンプー忘れた」
と、車へ戻るとムクミロが妙な動き・・
はて?とムクミロの足元をみると
またしてもパンの袋が・・・。

二人とも、「これ何?知らないよ〜」な表情が笑えたぁ
まぁ、今回は未遂だったけど、あのまま温泉に入っていたら
パンはなかっただろうなぁ(笑)

亀山から鈴鹿までは伊勢神宮からの合流ですんごい渋滞
結局中津川には夜9時過ぎに到着。
ラジオからは東名高速50Km渋滞なんて言ってますよ!
明日の帰路・・・渋滞大丈夫かな?
と、本日の渋滞に疲れて爆睡っす


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.