てげてげ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年11月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/21 ブログ引っ越ししました。
2014/12/19 ふるさと納税 第三弾
2014/12/09 あさイチで
2014/10/12 宮ケ瀬ダム
2014/10/09 夜なべしてます

直接移動: 20151 月  201412 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2013/11/26(火) 夜の東京駅
ぼんやりライトアップ
クリスマスにはちょっと違うライトアップがあるらしい。
東京駅、やっぱりいいなぁ〜

2013/11/25(月) ぽかぽか
暖かい日は、外を見ながら日向ぼっこ
は〜、また散歩行きたいよ〜

2013/11/24(日) 学園祭へ
いつも実習犬としてお世話になっている
動物専門学校で開催されている学園祭へムクミロも。

時々、学生さんから「ムク〜」とか「ミロ〜」とか声掛けらえて
むっちゃ楽しそう。
特に、女子学生には自ら寄っていく姿がなんとも。

一時お預けコーナーに行って、こっそり陰からみていると
あまりにもいい子過ぎるミロにビックリ!
ムクはクレーとに入れられたのが気に入らなく悲鳴にも近い鳴き声でガックリで早々に引き取ることでした。

帰ったら、二人ともぐっすり。
よかったね〜
楽しい週末のムクミロでした

2013/11/23(土) 関宿滑走場 空まつり
直ちゃんの雄姿を見に関宿へ!

グライダーのアクロバット飛行、モーターパラグライダーのショー
あの飛行船の特別参加もよかったぁ。
直ちゃんも一生懸命カメラマンやっていたよ☆

ムクミロもいろんな人から声かけられて、ナデナデされて
大満足な1日でした

2013/11/22(金) 夜の銀座
すっかりクリスマスモードの夜の銀座。
今日は久しぶりに幼馴染のヒデ子さんと再会。
「農家の台所」で美味しい野菜たっぷりの夕食!

帰り際、「もしかした地元へ帰るかも、」の発言に
やや驚きつつも、ちょっと羨ましいのでありました

☆高島屋のショーウィンドー 

2013/11/21(木) 脱走したるで!
この時期になると脱走したくなるのか?
家に帰るとミロがお出迎え〜

どっから脱走したのやら、、、
テーブルのゴマ塩が床に散らばっていました。
はふ〜〜

こんな時は無言で掃除
ミロも反省しまする

2013/11/20(水) 快気祝い
恩師の先生から「快気祝い」が!
本当によかったです。
もう医者もだめだって言うくらい衰弱していたのに!

間質性肺炎
大きな原因は薬の飲み合わせだったらしい
まだまだリハビリは必要だけど
海外出張も出来るほど復帰できたみたい。
よかったよかった

2013/11/18(月) 下から見てみると。。。
結構、怖い口の中...
しわしわがスゴイのです!

2013/11/17(日) うっとり〜
「散歩の後の足ふきが気持ちよ〜て〜〜〜」
な感じで、ミロはうっとりしてきます。

2013/11/16(土) 復活!
万世橋が数十年ぶりに復活して話題を呼んでます。
あっちこちに当時のものが残っていて、なんとも素敵な空間です
雑貨や食べ物屋さんもいっぱいあって満足〜〜

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.