てげてげ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年3月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/21 ブログ引っ越ししました。
2014/12/19 ふるさと納税 第三弾
2014/12/09 あさイチで
2014/10/12 宮ケ瀬ダム
2014/10/09 夜なべしてます

直接移動: 20151 月  201412 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2013/03/31(日) 疲れたよ〜
あっちこち連れまわされて・・・
疲れて爆睡

2013/03/30(土) O系
青梅、奥多摩方面へ
雨降らない予報だったのに・・・
結構な霧雨でした

青梅の鉄道公園へ
やっぱり0系はいいねぇー

2013/03/29(金) 今年も年度納め
よーやく出版もひと段落
今年も忘年度会でお疲れさんです

清澄庭園の涼亭。
貸切の夜の庭園は素敵です
TMメンバー相変わらず元気でパワーにあふれていました。
その元気に少しあやかりたいっす!

ほんと、みんな自由です

2013/03/27(水) 弁当かタオルか・・
おっとの人、ぷ〜さんからのプレゼント。
弁当か!と思ったら
タオルでした。
そして、新幹線のバッチ。
そうですよ、電車好きだどもさ・・・

2013/03/26(火) おいこん
昨日、今日は卒業式で本郷キャンパスは賑わいモード。
えー、こちら浅野キャンパスは変わらずの時間が過ぎています。

っと、この関野研からも卒業生が!
あーー、武ちゃん、出来れば残って欲しかった!
なかなか、こんなキャラいないです。
自転車やおやつ昼食などなど思い出は尽きないっす
もうすぐ社会人・・・
いつでも、また戻ってこーーい♪

夜は研究室内でみんなでお祝い。
新旧メンバー集まって、素敵な時間でした☆

2013/03/25(月) たくさんのありがとう
あ、今日は誕生日なのね!
と思うくらい、あっという間に過ぎていっている今日この頃。
プレゼント色々いただきました。
食べ物多いのが、なんとも皆さん、良く知ってらっしゃる。

せっかくなので、自分にご褒美〜
と思って、ケーキ買いに出かけたら・・・
あーー!財布忘れてるし!!
残念なマーボです

2013/03/24(日) ご対面〜
荒川土手散策にて、ご対面〜
むっちゃ、嬉しそうなムク♪
よかったね☆

2013/03/23(土) まったり〜な土曜ランチ
久しぶりに先生んちで、まったりランチ。
部屋に入って笑ったぁ〜
ロッキングチェアがあるよ!!
ぬ、ダーツも増えている!
ってことで、食後にみんなでやってみる。

ぷス・・、先生んちの壁に穴を開けた、ぷ〜さんです。

その後は、桜も満開なので、電通大の思い出巡りながら桜散策。
調布の商店街を歩いて帰っていると・・・
「あ、あった!」
あのムクが恋した「おでかけワンワン」発見しました。
もう売られていないのに!
すんごーく嬉しい☆ 
でも、びっくりした

2013/03/22(金) KITTE
夜の東京駅へ
昨日オープンのKITTE
やっぱり、昔の外観を残してよかったよ、東京中央郵便局!

人の動きに反応するというでっかい桜画像。
なかなか興味深かったです

2013/03/20(水) 池袋散策
侑と直を連れて、池袋散策。
あーー、ナンジャタウンって今、休園中なんだ!
ということで、サンシャインの展望台へ。
昨日のスカイツリーとはうってかわって、余裕の展望っす!
しかも、勇者ヨシヒロってなんだぁ?
結構、人気あるみたい・・・
なので、とりあえず顔出しで試してみる(笑)

久しぶりのMilky Wayのパフェも楽しませてもらえました。
ほんで、浜松町のポケモンセンターへ。
ここは変わらずの大人気スポット!
子供はもちろん、マジ買モードな大人も多かったっす
侑も直も満足で、よかった♪

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.