てげてげ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年3月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/21 ブログ引っ越ししました。
2014/12/19 ふるさと納税 第三弾
2014/12/09 あさイチで
2014/10/12 宮ケ瀬ダム
2014/10/09 夜なべしてます

直接移動: 20151 月  201412 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2013/03/19(火) 東京観光
今日は平日だから・・・
と思っていたけど、甘かった!
どこへ行っても、人、人、人!

スカイツリーはもちろん展望台は無理なほどの待ち時間。
ソラマチの30Fのランチで満足でした☆
次回は、もっと準備万端で案内したいものです。
でも、みんなで過ごす時間は楽しいねー♪

2013/03/18(月) 上京
両親&姉ふぁみりー、春休みの上京。
とにかく、みんな元気!よく食べます!
一人だけ、ボーとしているマーボ。
明日はあっちこち案内しなくっちゃ!

2013/03/16(土) 合宿って・・・
山中湖で合宿中。
とは言ってもスポーツではなくって、
セミナーハウスにてそれぞれの研究発表。

目の前の山中湖でちょっと休憩。
何もしていないので、お腹だけはすきます・・
そりにしても、寮のご飯の豪勢さにビックリ〜
美味しかったっす☆

2013/03/15(金) 注目のミロ
散歩していて、いろんな人がにっこり通り過ぎていく・・
はて?
と、ミロを見てみるとボールを加えている!
いつの間に!

結局、かなりの距離、このまま加えておうちへ帰還。
こないだは金のボール拾ったし・・・
ミロのボールアンテナはすごいなぁ〜

2013/03/13(水) 総武線
時々みかける、総武線のチーバ君号とレルヒ&くまモン号
あ!と思っても、今から乗るので
なかなかシャッターチャンスに恵まれず・・(そりゃそーだ)

と、到着すぐの一瞬をブレブレで撮影してみる。。

2013/03/10(日) みるみるうちに
煙のようにやってきた埃・・・
うまく写真に撮れてないのが残念!

ちょうど、散歩が終わった後でよかったぁ〜
でも、すごかったっす!

2013/03/09(土) 東武動物公園
むっちゃ天気の良い1日!
なのに、こんなに。。。と心配になるくらいの公園ですが
のんびり楽しませてもらいました。

バクとゾウガメ・・ いい感じです

2013/03/08(金) おだやかに〜
最近、4月上旬並みの暖かさ
犬たちも春眠暁を・・・です。

2013/03/07(木) 研究交流会
小柴ホールにて発表
あーーー
緊張したーーー
疲れたーーーー
でも、気持ちはなんだか清々しいです
この3か月間の苦労が救われたかな?
先生、みんなありがとう☆
また、明日から頑張ろうっと!

2013/03/04(月) なんだ?
窒素容器の中に、何かが入っているようだったので出してみた。
ん? なんだ?
あきらかに窒素とは違うものが入っている
水かな?
円のようなものができて面白い!

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.