てげてげ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年4月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/21 ブログ引っ越ししました。
2014/12/19 ふるさと納税 第三弾
2014/12/09 あさイチで
2014/10/12 宮ケ瀬ダム
2014/10/09 夜なべしてます

直接移動: 20151 月  201412 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2013/04/30(火) 石・・サンゴ遊び
南に来ています。
全部、石が真ん丸です。
サンゴもあるので、自分の名前を書いてみるとこ

2013/04/29(月) クマ出るの?
今日からしばらくタカトキにお世話になります
裏の公園を散歩していると、「クマ注意」の看板発見!
この辺ってクマ出るの?
ムクミロ、頑張れ〜〜

2013/04/28(日) 目に映るもの
石巻、女川経由で北上へ
まだまだ被災の跡が残るルートですが、石巻は活気があって
「がんばっぺ東北」の幟もなんだか元気に見えました

あの、悲劇の現場となった大川小跡も印象的でしたが、
途中、何気に立ち寄った女川の神社からの眺めがなんとも・・・
声にならない、気持ちにできない風景。

海岸の石は瓦まじりで、全部ひらぺったい。
この数年でこんなになっちゃったのかな?
いろんな思いを巡らせて、神社の境内から何もなくなった風景をただただ見つめて過ごすことでした

2013/04/27(土) 松島です
今日からGW突入!
今回はタカトキにムクミロがお世話になることになったので、
北上まで行ってきます。
しかしねぇ、北上って遠いんですよ。
ちゅーことで、途中、松島へ一泊です。

本日のお宿。
メニューにあったパイナップル生絞りが気になって注文。
ちゃんとパイナップル用のおろしが出てきて、俄然やる気なまーぼです☆

2013/04/24(水) エシレバター
丸の内です。
朝、10時です。
エシレの前に並んでいます。
すでに、10人くらい・・・後ろにはどんどん人が列をなしていきます。

思い立って、人気のエシレバターのお店へ行ってみました。
味はまぁ、美味しいのはもちろんだけど、人の多さと値段の高さにビックリ!しかも、何万円分って支払っている人もいたりで、ついついこちらもイロイロ購入してしまいましたよ・・・。

エシレバター、高ぇ〜〜〜

2013/04/23(火) なんちゃってお遍路
丸の内に行けば、四国88箇所と同じお遍路ができる!ってことで行ってみたが・・・・

すんごーーーい、人、人、人!
前売り入場券を持っていても拝めるまで約1時間待ち!
そんなこんなだから、当日券なんて、あーーという間に売り切れちゃうんですよ!!

これでご利益あるのかな?
一応、結願書なんてもらったけど・・
まぁ、修行ってことで、これも良しとしましょう

2013/04/20(土) 愛しきもの
ヤギさん
会いに行ってきました
可愛かったぁ

2013/04/17(水) 春眠・・・B
天敵はおりません!
幸せだねぇ〜

2013/04/16(火) 春眠・・・A
とにかく眠い・・

2013/04/15(月) 春眠・・・@
寝ています
心地よさそう・・

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.