てげてげ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年6月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/21 ブログ引っ越ししました。
2014/12/19 ふるさと納税 第三弾
2014/12/09 あさイチで
2014/10/12 宮ケ瀬ダム
2014/10/09 夜なべしてます

直接移動: 20151 月  201412 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2013/06/30(日) 区内一の箱根山
早稲田にある箱根山へ
ムクミロは久しぶりのお出かけ

23区内一の高い山「箱根山」へはあっという間に登頂!
ここは、木陰も多くていい公園だね
また来よう!

2013/06/29(土) The Sky
ニューオータニのブッフェレストラン、TheSkyへ。
眺めいいっす!
テーブル・・・いや、フロアーごと回っています。
ゆっくり景色が動いている・・・

お値段はやや高めだけど、美味しいご飯をお腹いっぱい!
満足なひと時でした。

2013/06/27(木) いつ食べるのか?
今日はすっかり仕事で遅くなって・・・
夕食作る気力なし

ということで、帰りに吉牛へ
し「久しぶりに、牛丼食べようかぁ!」
ま「だね」

ま「並盛のAセットで」
し「豚定で」
ま(はい?さっき、牛丼って言ってませんでしたか?)
と、心の声でした
次の吉牛日はいつになることやら・・

そんな結婚記念日の夕食でつ(爆)

2013/06/25(火) Zest Air
フィリピンの格安飛行機に乗ってみました。
特に問題なし!

安いチケットは、なんと1P(2.5円くらい)であったみたいだけど
私は普通に直前購入で普通の運賃

今日はいい天気で、最高のフライトでした☆

2013/06/24(月) 雨季です
フィリピンは今、雨季です
突然のスコールが襲います

メガネザル園で、スコールに遭遇
たまらず犬も雨宿り・・・

フィリピンは同じ犬でも野良と飼い犬がいます。
種類はどれも雑種が多いんだけど、何が違うのかな?
でも、どちらも幸せそうです

2013/06/23(日) ボホールです
今日は自然豊かなボホール島へ来ました。
先生とはココで合流。

ウサギ君とイケメン君が寝坊してどうなることやら・・・
でしたが、フェリーに間に合ってよかったよ。

ボホールはセブとは違って、田舎でいいなぁ〜
海も山でものんびりです

2013/06/22(土) セブ島です
セブ島です。
私はここで、みんなと合流。
久しぶりの海外一人旅は、ちょっとドキドキしたけど・・
知っている顔に出会えると、やっぱりホッとします。

本日はウサギ君のスケジュールに従いセブ島散策。
何はともあれ、年寄りにはマッサージが一番でした☆

☆街中にはいろんなバイクが走っています。
日本のメーカーだけど、日本ではみたこともないよ!
でも、みんなきちんとフルフェイスのヘルメット着用しているのがGOODです

2013/06/21(金) フィリピン上陸
フィリピンにやってきました。

空港でミスタードーナツ発見!
ん?でも、なんかちょっと違うぞ・・・?

と、まぁ〜こんな感じです
明日は研究室のみんなと合流予定。
ちゃんと会えるかな?

2013/06/20(木) おなご会
今月で仕事を辞めて、パートナーの赴任先へ赴くメグちゃんのお別れ会を地味〜〜〜に、おなご三人で開催。

本日は呑みではなくって、食で!

寂しくなるなぁ〜〜
ほんと、さみしーー。
でも、元気でイギリス行ってきてくださーい☆

☆いつもの食事処に止まっている電気自動車。
このネコがいつも気になります

2013/06/16(日) 日本一高くて、日本一おいしい
という宣伝文句の饅頭
花園饅頭を食べてみた

うーーん、確かに美味しいけど日本一かどうかは?
でも、高いのは間違いない!

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.