てげてげ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年6月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/21 ブログ引っ越ししました。
2014/12/19 ふるさと納税 第三弾
2014/12/09 あさイチで
2014/10/12 宮ケ瀬ダム
2014/10/09 夜なべしてます

直接移動: 20151 月  201412 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2013/06/14(金) 蛇のウロコみたく、味はビワ
タイの果物「サラ」というのが売っていたので購入。
説明によると、皮は蛇のウロコのように硬く、中身はビワのような味がします・・・
「はて?」

食べてみる
→ はい、説明のとーりでした。でも、ビワの方が好きかな

2013/06/13(木) 飲みたくなる
パッケージに惹かれて、思わず買ってしまいました。
まさに販売者の思惑通り?
でも、美味しかったっす☆

2013/06/10(月) 得度式
覚照寺で得度式に参加
玉照という名前をもらっていました。
おめでとーー

2013/06/09(日) 熊本
久しぶりの熊本。
空港には熊本名産のスイカがありました。
ハート型にキューブ型
中はどんなんやろ?

昨日もバイキング、今日は馬肉バイキング
体重が気になる最近の食事です
でも、食べる。 

2013/06/08(土) また出た!G豆腐
ガンダムシリーズの豆腐。
テレビでやっていたので、
「また出たんだな」と思っていたら
うちにもあったよーーー!
みんな見るだけだったから、買ってみたんだって!
デカっ!

アボガド風味ってなんだ?
ビックサム丼でも作って食べますかぁ〜

2013/06/06(木) 勉強会
今日はMRIの勉強会
今まで曖昧にしてきたこと・・少しは理解できた・・気がする。

終わった後は、みんなでピザなぞを・・。
美味しかったぁ〜〜

2013/06/05(水) 電気自動車
根津駅近くの料亭に電気自動車が!
黄色くてかわいーー。
なんか遊び心いっぱいで、楽しそうな車です

2013/06/03(月) 副作用?
昨年から、ダニ予防の薬が錠剤でも発売されたようで購入してみました。

それにしても、デッカイ錠剤!
ちゃんと飲んでくれるのかな?と餌に混ぜてみた
二人とも、頑張って食べてくれたよーー(涙)

それから2時間後・・・・
ムクの様子がちょっと変だよ!!
ふわん、ふわんしている。小屋の上に上ったまま・・
こんなムク初めて! 眠いのか?まるで薬ちゅうみたい・・

夜にはいつものムクに戻っていてよかったぁ〜
うーーん、それにしても・・・

2013/06/02(日) 中野のくまモン
またくまモンがブロードウェイにやってきたよ!
むっちゃ、人だかり!
相変わらず、人気だね〜〜

2013/06/01(土) 海遊び
なんとなく、海へ行こう!
ってことになって、海のある城南公園へ
釣り人、スケボーの人いっぱい。

ムク、最初は怖がっていたけど、少しは慣れたかな?
ミロは変わらず、なんでも興味津々


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.