てげてげ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/21 ブログ引っ越ししました。
2014/12/19 ふるさと納税 第三弾
2014/12/09 あさイチで
2014/10/12 宮ケ瀬ダム
2014/10/09 夜なべしてます

直接移動: 20151 月  201412 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2014/05/29(木) 帰郷
お母さんが緊急に手術することになり、昼から帰郷。
突然だったので、ジェットスターを使うことに。
根津から成田は近いね〜〜

とりあえず、無事に手術も終わってホッと一安心。
ウィルス性の感染で、喉が腫れちゃったみたい。
このままだと窒息しちゃうくらい腫れてたらしい。

ゆっくり休んで欲しいです

☆学校にあった楠? 切り株から芽が出ていたよ

2014/05/25(日) 疲れたにゃ〜
ムク、ちょっと疲れ気味〜
ねむ〜い

2014/05/24(土) 古銭いろいろ
義父の小学生の頃の宝物...

2014/05/23(金) 大倉山でランチ
カノ研のお姉さま方と大倉山でランチ。
地元で人気のフレンチ、、さすがに女性ばっかりです。
リーズナブルな値段で、お腹も大満足〜〜

「トツゼン ベーカーズ キッチン」というこれまた地元で人気のパン屋さん。
お勧めのバナナブレッドもいただきました。

これがムッチャ美味しくって、、、

帰り道、おーやさんの自宅へ立ち寄って駅までの散歩。
むっちゃカワイイ!
保護犬を引き取ったそうで...良かったね〜おーやさんに引き取られて。
ほんと、かわいいっす☆

2014/05/22(木) ほっと一息
予定していた実験、とりあえず終了。
よかったぁ〜
ムクミロ、遊ぼうね〜〜☆

2014/05/19(月) 五月祭
今年も盛況でした。
相変わらず、子供が多いのにびっくりじゃ〜。

今週は実験週間!
頑張ろうっと!

2014/05/18(日) 赤沢森林鉄道
ぷ〜さん念願の?赤沢森林鉄道へ。
ガタンゴトン、きれいな渓流沿いを行く列車は
なんだか癒されます〜

帰り道、ふと気になって止まった神社の前で手元を見ると
すぐのところにスズメバチが!
「ひゃぁ〜」

そーっと手を放して車外へ。
ぷ〜さんが身を隠しながら棒でつついて退散。

何もなくてよかったぁ〜
あそこで停車しなかったら気づかなかったよ
良かった、良かった。

2014/05/17(土) 似ている?
ペットショップで見つけて
思わず購入!

紐がついていて、犬と引張っこするんだけど
この表情がなんとも〜〜

ぷ〜さんに言わせると、まーぼによく似てるって!
いや〜...と、本心、似ていると思っているまーぼです

2014/05/16(金) 佐久平
義父の体調が思わしくなく、週末はお見舞いへ。
・・・・の前に佐久平で散策。

ぷ〜さんとは夜の合流、うちらは一足さきに
パラダのドックランで山遊び〜
ここからの眺めが最高っす!

2014/05/11(日) こんな季節ですね〜
世田谷公園散策の後の楽しみ
”かんな”でのかき氷
そら豆と
紫芋です。

美味しかったぁ〜

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.