てげてげ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/21 ブログ引っ越ししました。
2014/12/19 ふるさと納税 第三弾
2014/12/09 あさイチで
2014/10/12 宮ケ瀬ダム
2014/10/09 夜なべしてます

直接移動: 20151 月  201412 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2014/07/19(土) パワースポット
近代遺産に登録されている筑後川にかかる昇開橋。
パワースポットなんて呼ばれているけど
夕刻の時間はどんなとこでもパワースポットに思えます。

にしても、きれいな夕日でした

2014/07/18(金) 今年も走ります
今日からTMの取材で九州へ。
天候も大丈夫そうなので、良かった〜
暑いけど、頑張ろうっと!

北九州でバイクを引き取って、久しぶりに平尾台へ
変わらずの自然、夕刻に立ち寄った響灘もよかったな〜

やっぱり旅をするっていいことだね。
なんだろう? 風景から元気もらえる?
自然のパワーなんですかね?

2014/07/16(水) ホンダドリーム
今年の相棒を迎えに、青山のホンダへ。
7月にオープンしたばかりのプレスルームは整然とされていて
いい感じでした。

RC114をど〜んと展示。
ここからホンダドリームは始まったんだなぁ〜〜と
古き良き時代を感じることでした

2014/07/14(月) 長い一日
朝、4時に起きて、学校へ6時に到着。
7時から20時までみっちり実験。
疲れた〜。けど、面白かった。
結果が楽しみ〜〜

2014/07/12(土) しびれる・・
今週を乗り切った〜〜
疲れた〜〜

っと、ムクミロのお相手。
ミロを抱っこしていたら、ウトウト...
全体重かけられて、お重い...
ミロ〜〜〜

2014/07/10(木) ミルコから〜
7日にメレウさんたちが1年ぶりに帰国。
ミルコからお土産もらったよ〜。
ミルコも小学生。自分で選んでくれたらしい
サソリ!! 金ぴか!
ど、ドバイらしくってナイスだよ、ミルコ(笑)

2014/07/08(火) ほっと一息
今週はなんだか忙しくって...
仕事も遅くまでかかりそう。

ムクミロを見ていると、癒されます・・
にしても、よく寝るなぁ〜〜

2014/07/07(月) 七夕
七夕の日のお供え。
日本橋”うさぎや”の和菓子
美味しくいただきました。

2014/07/02(水) ふるさと納税
今、急に注目が集まってるけど...
ふるさと納税。
昨年、納税した奈半利町から届きました。
スイカ!
むっちゃ嬉しそうなぷ〜さんです。
美味しくいただきま〜〜〜〜す♪

2014/07/01(火) 7月ですかぁ〜
今年もあと半分。
早すぎ〜〜!

今日も柏キャンパスへ。
天気良くてよかったぁ〜
ムクミロ暑いだろうねぁ〜
なんんて考えながら、電車の中で爆睡ZZ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.