てげてげ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/21 ブログ引っ越ししました。
2014/12/19 ふるさと納税 第三弾
2014/12/09 あさイチで
2014/10/12 宮ケ瀬ダム
2014/10/09 夜なべしてます

直接移動: 20151 月  201412 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2014/09/30(火) 旅立つ前のご飯は?
明日からプ〜さん、しばらくの海外勤務。
最後の晩餐は
う・な・ぎ!

地元で人気の味治にて。
美味しかったね〜〜

2014/09/27(土) 和田掘公園
久しぶりの和田掘公園。
ここは広くて、人が少なくていいね!

たっぷり散歩して
ムクミロも満足です

2014/09/25(木) レイアウト変更したものの
ミロが外を楽しめるよーにと
レイアウト変更したものの・・・
ちょっと狭い。
小屋の上に乗ってくれません。

おやつで誘ってみたものの・・・
「おやつ取れないんですけど」
と、訴えるミロさんです

2014/09/21(日) おお、
政府専用機!
羽田空港へ降り立ったら、
なにやら準備中。
安倍さんどこかへ行くのかな?

犬連れ搭乗は大変です。
天気良くてよかったぁ〜〜

ムクミロ、空の旅、お疲れ様〜〜

2014/09/20(土) お別れだよー
ぎん、りく、ごう、桃・・・
託児所チームの
みんな、みんな、いつも遊んでくれてありがとーー
ムクミロ、今日でお別れです。

毎日、たっぷり遊んだね〜
東京帰ってからの日々が心配です
寂しくなるね〜

2014/09/19(金) 落人道
道路のコメントをみて、
これまでずーーっと裂けてきた
五家荘への道

よし!っと気合を入れて出発!
後悔しても遅し・・・
引き返せません。

多分、もう二度と来ることはないかも・・・
人吉の街に出た時の達成感とはなんとも〜〜〜
なので、今日は人吉で終了っす

2014/09/18(木) 予定は未定
今日はまずまずな天気。
でも、雨は降り・・・・

色々予定していたけど、途中で
「岩下コレクション」という
珍しいものやバイクなどなど、いろいろアンティークなものを
展示しているところへ立ち寄ったところ、
そのオーナー、店長&従業員の方々とお茶しながら団欒。

だってすごいんだよー
ホンダバイクの1号車〜3号車、ドカティのアポロとか
なぜかダイアナ妃の実家のステンドグラスとかとか
あ!飛行機も展示されてるし〜〜〜

ホントに不思議な空間でした。
なもんで、予定は大幅に変更になり
本日は日出で宿泊〜〜

2014/09/17(水) 青島〜延岡
天気予報に反して、今朝はいい天気!
ホテルから歩いて青島へ。
何度来ても変わらないなぁ〜

青島の遊歩道の出店もそのまんま。
せっかくなので、ソテツの種を購入。
芽が出るまでに1年かかるって!

通行止めにあい引き帰し
真っ暗な素掘りのトンネル・・などなど

あっちこち散策して、予定地の延岡到着。
結局、雨降らず。 きれいな夕焼けでした♪

2014/09/16(火) ポケモンルーム
今日は鹿児島から宮崎へ移動。
今回も天候はあまり良くなさそう・・・

たまたま予約した時、ポケモンルームというのがあったので
とりあえず予約してみた。
むっちゃ、ポケモンでした。

部屋に入ったと、すぐにフロントから連絡が。。。
「お客様、ポケモンルームのお部屋を準備していましたが
御変更されなくてもよろしいでしょうか?」

・・・・間違って予約したと思われたのかな?
ま、そーだよね。
いえいえ問題ないです(笑)

2014/09/15(月) 再びの九州
3回目の地図の調査。
結構、しんどいっす。

鹿児島在中のムクミロ、
久しぶりに会っても、変わらずの態度
元気いっぱいです。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.