mackey's diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 はぁ???
2007/10/22 巣立ち
2007/10/20 ダックス?!
2007/10/17 はぁ・・・。
2007/10/14 秋・・・

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月  200410 月 

2007/02/01(木) ん・・・
最近の我が家は至って平和で・・・。
日記??
書く事がない!
しいて言えば、ミントのコートがあまりもつれなくなったことぐらい・・・。
シャンプーしてすぐだと、もつれがひどい。
コレって私のドライが下手なせいなのよねぇ(ーー;)
ドライの時、ブラシで必要以上に乾かし過ぎて静電気おこしてもつれる。
原理はわかっていても上達せず。。。
2週間過ぎて洗い頃なんだけど、またもつれそうで躊躇。

読んでる人には、なんら関係ナイお話だった。
ただの私のひとりごと・・・。

せっかく見ている人のこれじゃね・・・と思ってまた昔の写真を物色。
めっちゃかわいかった(過去形?)フランたん発見!!
マジかわいいでしょ?!
ほんと手に乗るくらいちっちゃくって・・・。
かわいすぎて、この頃のフランの写真いっぱいあるの。
今?ハム??なんてあだ名が付くほど丸々(゜o゜)
↓これを見て癒されちゃってください。

うちのデジカメ、充電電池が無くなってて撮れない。
当分、昔シリーズで行っちゃいます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.