mackey's diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 はぁ???
2007/10/22 巣立ち
2007/10/20 ダックス?!
2007/10/17 はぁ・・・。
2007/10/14 秋・・・

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月  200410 月 

2007/02/11(日) メール
パソコンのメールを整理しなきゃと思って、メールを見始めた。
なんだか懐かしくって、かなり読み返してしまった。
やっぱりココたんのbabyは、ベルちゃん以外みんなネットで決まったから、巣立たせたその日だったり翌日にもらったメールは特にキュンとしてしまった。
そして今でも、メールだったりbbsだったりで成長を見せてもらえてほんとに幸せ♪
シナの子は、結構近くに居るけどなかなか会えない。
コロンちゃんだけは、美容に来てくれてるんだけど・・・。


シナとフランがダブルヒートで、なんだかまりんも怪しいが・・・。
シナとフランが1週間違いでヒート。
ちょっと想像・・・1週間違いでシナとフランの子が産まれたら。。。
ニンマリとしてしまう・・・。
見てみたかったなと・・・シナッ子とフランっ子がじゃれあう姿。
でも、多分シナッ子が激しすぎるような。。。
ヨーキーってのんびり屋さんだし。な〜んて・・・。
交配もしてないのに、妄想している私って。。。
暴走族ならぬ妄想族(笑)




さ〜て明日もお休み〜。
今日も第2日曜で休みだったんで北の方におでかけしてた。
明日は友達とランチ♪
またしゃべりまくるぞぃ!
積もる話?グチも多くってね。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.