mackey's diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 はぁ???
2007/10/22 巣立ち
2007/10/20 ダックス?!
2007/10/17 はぁ・・・。
2007/10/14 秋・・・

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月  200410 月 

2005/10/12(水) 今日は。。。
昨日の夜は、日記書こうと思ったら日記が開かない〜(ーー;)
普通だと、1度電源消してやり直すと開くのに、2度も電源入れなおしても、まったくダメ。。。
しかも、日記書こうとした時間が夜中の2時半でさすがに断念!!
まっっ大した事もないしね。。。
大家族だから??か、日記何書こうか・・・と思っていても何かしらあったりするんだよね。。。
だから今日はパソコンの機嫌のいい早い時間に日記書いちゃおう〜。
この日記って、自分のために書いているような物かも。
今回のミントの成長も前回のbaby達と日記で見比べたりして。。。
なかなかノートに日記は書かないから丁度いいみたい。

今日はミントのワクチン接種。
仔犬の場合、午前中にワクチンに行くようにしている。
かりんの時、夕方にワクチンに行ってグッタリしているのに気付いたのが、夜の10時で動物医療センターに行ったことも。。。夜の医療センターは、すごいドキドキだった。
受付で・・・『時間外料金になりますので、高くなりますけどいいですか??』って言われて。。。でも、我が子がグッタリしてたら『じゃあ止めます。』って言える??カルテの記入欄にカード番号を書く所あったり。。。ビックリしっぱなしだった。
家にある自分のお金全部かき集めて持って行っていたけど、会計終わるまでは生きた心地しなかった。

それ以来、ワクチンは午前中って思っていたけど今週は月曜日は祝日で病院も休み。
今週の予約の状況は、朝一の9時は毎日予約入ってる。仕方なく今日の午後からの診察開始の4時にミントを連れて行った。
4時にワクチンを接種すれば、もし何かあっても7時までには病院に連れて行けるし。。。
ミントをキャリーバッグに入れると、その中で爆睡していた。
行きも帰りも、待ち時間もずっと寝ていてくれて大助かり。
注射の時は、針を刺した瞬間『キャン』と鳴いたけど、暴れることもなくお利口さんだった。
終わってビスケットを貰うとしっかり完食!!
今は夜8時元気そうだし、心配ないみたい。
ミント・・・体重0.9` 体温38.4℃ 
来月はどのくらい大きくなってるかなぁ〜。
最近シナモンにそっくりになってきたミント。
思わずシナモンの仔犬の頃の写真と見たけどやっぱり似てる。
ミントきっと美人さんになるぞぉ〜(って親バカ??)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.