mackey's diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 はぁ???
2007/10/22 巣立ち
2007/10/20 ダックス?!
2007/10/17 はぁ・・・。
2007/10/14 秋・・・

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月  200410 月 

2005/10/17(月) 誕生!!
誕生って何犬??って思うよね。。。
でも今回は犬ではなく人。
今日の朝・・・姉が出産した。
とっても元気な女の子で、小さいだろうと言われ続けて数ヶ月・・・生まれてみると2700gとしっかり成長していた。
姉に子供が産まれたって事は・・・私は叔母さんになった(ーー;)
今日の日記の題は子供の誕生ではなくって叔母さん誕生だったりする(;_;)
叔母さんって響きちょっと複雑だったりするんだよね。。。
でもbabyはかわいいし、叔母バカになるのも時間の問題かも?!
はぁ〜これからどんどん大きくなると、お祝いとかでどんどんお金が飛んでいきそう。。。餌付けもしないといけないだろうしなぁ〜。
果たしてこのお金回収できるだろうか?!
次女って別に誰に気兼ねすることもないし、気楽だから結婚も急がなくていいんだよねぇ〜。長女で下に弟や妹が居たりすると、せっぱつまるらしいけど。。。先に妹や弟が結婚して子供が生まれたりするとかなり複雑らしい。。。

今日は眠すぎる。。。今日はもう寝させてもらいます。
写真ナシの手抜き&掲示板のレス遅くなってごめんなさい。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.