mackey's diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 はぁ???
2007/10/22 巣立ち
2007/10/20 ダックス?!
2007/10/17 はぁ・・・。
2007/10/14 秋・・・

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月  200410 月 

2005/10/23(日) 寝る子は・・・。
最近すっごい眠くて、夜ご飯の後毛布に包まると・・・。
『い〜ち、にい〜、さ〜ん・・・』って感じで爆睡。
10時くらいに1度目覚めそれから缶酎ハイを飲み、そしてころがるとまた寝〜12時くらいに目覚め、わんこ達のトイレタイムとオフロに入ると1時過ぎ。。。
食っちゃ寝・・・食っちゃ寝生活これはで育ってしまう。。。
ミントより私の方が育っていたりして(-_-;)

それより・・・数日前、久しぶりネットオークションを見ると『アメリカチャンピオン』の子が出品されていた。
クリーム(ホワイト)の♂。
夢のチャンピオン犬。。。
普通だったらとても手が届かないような値段なのに、手の届きそうな価格。
すっごい欲しいなぁ〜と思ったけど、我が家にはホワイトプーの♀は居ないしな・・・。
チャンピオン犬のオーナーになってみたい・・・と欲しい理由がただそれダケ。。。
でも、我が家にチャンピオン犬来てもお手入れ不足でチャンピオンの影もなくなりそう。。。


↓今日シャンプーをしたココア。
真っ黒すぎて黒光りしてるよ。。。
やっとちょっとフワフワになってきた。(よかった寒くなる前に間に合った。)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.