mackey's diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 はぁ???
2007/10/22 巣立ち
2007/10/20 ダックス?!
2007/10/17 はぁ・・・。
2007/10/14 秋・・・

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月  200410 月 

2005/10/25(火) どうしようかな・・・。
今日からマロンのヒート。
ココア・かりん・まりんがもうすぐと思っていたけど、マロンの方が先に来ちゃった〜(ーー;)
まだ交配するかよく考えていなかった。
マロンのbabyの場合は顔もかわいいけど、性格がすっごいイイんだよね〜。
baby見たいけどオーナーさん探しを考えると悩む所。。。
今回交配すると、1月半ばのお産だから仕事の1番ヒマな時期だから交配するなら今回かも。。。
マロンの交配は数日中にご報告します。


今日は・・・ミント姫のトリミング。
前回がワクチン前だったから、2週間経ってる。やっぱり2週間を過ぎるとふわふわからシットリに変化。
トリミングしようしようと思うこと数日。
でも、今日シナモンの前のbabyコロンちゃんのトリミングの予約が明日。
パパ違いではあるが、兄妹のご対面〜を考えて重い腰をあげてミントのトリミング。
わがまま娘はお顔のクリッパー暴れるし、鳴くしでもうブチ切れてしまった(ーー;)
このままわがままを通してると、とんでもない犬になりそうだからここでお灸。
ドライまで終えると疲れていたので、カットなしで終了!!
床に降ろすとエンジン全開〜。
な〜んだまだ元気あるじゃん・・・。

↓まだまだ綺麗にステイしてくれな〜い。。。(毛がもこもこで短足にみえるから早くカットしたいな・・・。)
昨日の日記にお顔載せてます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.