mackey's diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 はぁ???
2007/10/22 巣立ち
2007/10/20 ダックス?!
2007/10/17 はぁ・・・。
2007/10/14 秋・・・

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月  200410 月 

2005/10/26(水) 親バカ・・・。
今日はシナモンの前胎のコロンちゃんが美容に来てくれた)^o^(
今日は午後から予約だったんだけど、お昼頃からソワソワ。。。
やっぱり我が家から巣立った子と会えるのってすごい嬉しい。
コロンちゃんも、我が家へ来るなり美容室中をシッポブリブリで走り回って、動きすぎてお顔見えない〜(ーー;)
まずはママのシナモンとご対面〜。
コロンちゃんはシナモンを追いかけ回し、シナモンタジタジ。。。
そして、妹のミントとご対面〜。
最初ミントは怖がっていたけど、やっぱりやんちゃ娘ちょっと経つとコロンちゃんと遊んでいた。
やっぱり、ミントにはコロンちゃんみたいに一緒に遊んでくれる子がいるといいなぁ〜。
いつも大人の中ばかりで、ミントが遊ぼうと誘っても誰も遊んであげない。。。
美容が終わっても、他の子達の中に居ても我が家の子みたいに遊んでいた。特にミントはワゴンの下からちょっかいを出してすごく楽しそう。

コロンちゃんは12月で1歳を迎える。
なんかこの前生まれたような気がするのにもうあと1ヶ月ちょっとで1歳。
ん〜パパ似かな?ママ似かな??
やっぱりパパ似かな。
マズルはシナモンほど長くは無く、オメメはぱっちり。毛質もホワイトだからか硬くはないけどコシはある。
でもでも、どっちに似てもかわいい〜。
繁殖している人はみ〜んな同じように、やっぱり自分で取り上げた子って特別でどこの子よりもかわいい〜。
外見は似て無くても、仕草や泣き声が同じだったり・・・血のすごさをいつも感じさせてもらっている。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.