mackey's diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 はぁ???
2007/10/22 巣立ち
2007/10/20 ダックス?!
2007/10/17 はぁ・・・。
2007/10/14 秋・・・

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月  200410 月 

2005/10/03(月) 猛犬
今日は、またまた車検の予約の日〜。
11時に予約だったので、準備万端でしゅっぱ〜つ!!
今日は、11時3分前に到着。(バッチリだぁ〜)
そして書類にハンコ押して・・・。
そしたら・・・『車1日預かります。』と。。。
えぇ〜『聞いてないよ〜!!』と抗議。
代車も無いって。。。
ミッションだったら・・・ば〜か!!免許ないのにどうするんだよぉ!!
1週間前の予約の時に言っていたら、代車も予約したのに。
時間がそんなにかかる事は見積もりしてもらった時も、1週間前の予約でも何も言われなかった。
1日車ナシなんて・・・考えられない。今日も色々予定あるし。。。
前々からココの車検ムカついていた。
見積もりに行った時も、『今日は担当居ないんで見積もりできません。』って言われるし、その後行ったら『見積もりに15分から20分かかりますけどいいですか??』と言われ、待つこと1時間。
最初から1時間かかると言え!!
今日も色々文句言うと、『今日は担当いないんで。。。』と、担当居なかったら許されるん??
その積もり積もる物が・・・私を猛犬へと変身させ〜整備士を噛み付いてきた。(たらふく文句言った。)
結局、今日はどうしても代車用意できないって事で今週の日曜日に変更。

今日はその後〜。
かなりキレモードで家にも帰る気無くって、髪を切りに美容室へと行き〜買い物に行き〜。
ミントの好きな缶詰を買いにペットショップへと行き、ついでに仔犬・子猫を見て・・・スコティッシュの子猫ちゃんにクギ付けになり、その下にはブラックコッカ-の仔犬ちゃ〜ん。コッカ-の仔犬かわいかったぁ〜。ブラックで顔や足先に白が入って、明らかなミスカラーなんだけどね。。。これも個性??って感じでかわいいなぁ〜なんて。。。この前まで我が家にもコッカ-居たのにね。
仔犬ちゃん達にすさんだ心癒してもらってお家へと帰った。

夕方からは、ミニピンのクリフを動物病院へ。
ワクチン打ちたかったのに、まだ皮膚の湿疹がよくなかったのでワクチンまた延期。湿疹の治療の注射をしたので、2〜3日したらワクチン可能だって。でも2〜3日後は仕事で・・・結局早くて1週間後になるんだよね。。。
マロンが最近、足の指の間がベタつくからノルバサンシャンプーを使おうと思って聞いたけど、薬用シャンプーは長く使うことを考えるとよくないよ。。。という事なので、動物病院オススメのティーツリーシャンプーを使ってみることにした。このシャンプーは油汚れはいいらしい。
250mlと400mlと750mlがあって悩んだけど、400mlを購入。なんでかなぁ〜アイダを選んでしまうのは。。。
最近シャンプーにハマりすぎて色んな物買っては途中半端でほったらかしにしている。。。
使いかけありすぎる。新しい物を買うとすぐ使って見たくなるしね。。。

↓最近育て始めた貰い物のスプラウト。(ルッコラとマスタード)
おととい種をまいたらもう芽が出始めた(^o^)丿
狭い庭にブロッコリーを植えている。わんこの大好きなブロッコリーなるかな??


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.