mackey's diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 はぁ???
2007/10/22 巣立ち
2007/10/20 ダックス?!
2007/10/17 はぁ・・・。
2007/10/14 秋・・・

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月  200410 月 

2005/10/04(火) マロンシャンプーday
今日もまたまた夜からマロンのシャンプー。
昨日動物病院で買ったシャンプーがスゴイ気になって、前回が先週木曜日でちょっと早いがシャンプーをしてみた。
疲れたし、テレビもあるしなぁ〜。。。なんて思っていたけど、晩御飯を食べると、なんだかやる気出てきた。(単純なヤツ・・・。)
ティーツリーシャンプーの使い心地は、泡立ち◎におい◎汚れ落ち◎って感じでなかなか良かった〜。
特に脂汚れにイイって言っていた通り、足先のベタベタ解消。
においも大家族の我が家は大事なんだよね〜。
わんこいっぱいだと、自分ではわからない犬の臭いってありそう〜。
なぜだか自分の家の匂いってわからないし。。。
せめてシャンプーと美容後の香水の匂いでごまかさないと。。。
明日はそのシャンプーでミニピンのクリフも洗ちゃおう〜。

それよりまた最近パソコンご機嫌ナナメ〜。
強制終了も多々、固まることも多々、今日なんてサイト見てるだけでボツ。
もうすぐ年賀状の季節・・・来年は犬年。
わんこ達の年賀状用の写真もそろそろ撮らないね。。。

今日綺麗になったマロン。
コッカ-は大変だけど、手をかければかけるほどコートが綺麗になってくるからやりがいはあるんだよね〜。サマーカットからようやく少し毛が伸びてきたマロン。
マロ〜ン最近お口の周り白くなったね。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.