mackey's diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 はぁ???
2007/10/22 巣立ち
2007/10/20 ダックス?!
2007/10/17 はぁ・・・。
2007/10/14 秋・・・

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月  200410 月 

2005/10/06(木) そろそろ・・・。
我が家のわんこ達もうすぐヒートラッシュ。。。
まず、ココアが前回3月だから・・・もう7ヶ月経っていた。
その前が6ヶ月あきだったし、今日はお散歩前にオシッコさせていたのに、お散歩で2回もちょっとずつオシッコしていた。
今回は交配しないから、まぁ神経質になることもない。
他のサイトの方のコッカ-のbaby見てると、あぁ〜コッカ-のbabyかわいいなぁ〜と見入ってしまっている。
でも、我が家はミントを残したからもう当分残せない。。。
前回のココアのbabyの時もシナモンの交配をしていなかったら、多分ってか絶対B/Tは残す〜って駄々こねていただろなぁ〜。
仔犬を見ると病気が出てしまうんだよね。。。
だから交配は当分オアズケ・・・。
でも次は・・・どの子と交配しようかなぁ〜って考えている時が楽しかったり。
ココアは・・・この前のバフのCHトム君もいいけど、マロンと交配しているブラックのCHの子もいいかなぁ〜と想像を膨らませている)^o^(
ブラックの子は、3代祖オールチャンピオンでココアと同じブラックタン×バフ=ブラック。
ブラック同士だからブラックが多いだろうけど、ブラックタン・シルバーバフの出る可能性おおいにアリだしな〜と・・・まだいつ交配するかもわからないのにとんでもなく想像の世界。

あとは・・・チビプー'sのかりん&まりんも近々って感じする。
この2匹は要注意。我が家の唯一の♂ミッキーはパパだから。。。
かりんは4歳、まりんは3歳これまで何度と無くbabyを考えては来たけど、結局1度も交配はしなかった。
年齢的にも避妊手術も考えようか・・・。
子宮の病気だったり、乳腺腫瘍だったりを考えると怖いし。。。
美容室に来る子の中にも数匹の乳腺腫瘍の子がいる。
それだけ多い病気だから、余計に心配になってしまう。

↓ミントネムネム〜。
シナモンにとってはつかの間の幸せ。
ミントはシナモンに噛み付くし、毛は引っ張るし・・・寝るヒマもないくらい。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.