mackey's diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 はぁ???
2007/10/22 巣立ち
2007/10/20 ダックス?!
2007/10/17 はぁ・・・。
2007/10/14 秋・・・

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月  200410 月 

2005/11/19(土) ズルズル・・・。
日記のサボり癖つくとどこまでもサボってしまいそうになる。
昨日今日と忙しくて日記書くの面倒だったけど、このまま行くとダラダラと書かないような気がして。。。
大したネタもないんだけど・・・。

そういえば昨日おにゅうのパソコンが来た(^o^)丿
でも、まだ箱開けただけで電源すら入れてもいない。。。
これまではデスクトップだったけど、今度はノート。デスクトップが良かったけど、予算の都合でノートに。。。
ネットの接続もしてもらわないといけないし、まだこのパソコンの中身も整理しないといけないから、おにゅうはもう少し先になるかな。。。


明日は待ちに待った九州インターナショナルドッグショー。
お供は・・・シナモン。
最初はマロンを連れて行こうと思っていたけど、ヒート終わったばかりだからまだ♂誘いそうだから連れて行けない。
じゃあココアとも思ったけど、今回はゆっくり見たいからコッカ-'sは却下。(ゴメンよ。。。)
どんな綺麗なわんこが見れるかなぁ〜。
明日の夜は・・・ショードッグの綺麗さに洗脳されているだろうね。
ショー自体かなりの久々〜。たしか・・・前に行ったのはコッカ-部会展。
なかなか近くでないし、仕事あるし。。。

それより・・・北九州まで行くのにちょっと不安。
年に1度くらい活躍するナビ。
まぁ〜ボロいけど、方向オンチにとっては必需品だったりする。
明日の備えて早く寝ろう。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.