mackey's diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 はぁ???
2007/10/22 巣立ち
2007/10/20 ダックス?!
2007/10/17 はぁ・・・。
2007/10/14 秋・・・

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月  200410 月 

2005/11/07(月) う〜ん。。。
今やりたいこと・・・プードルのショークリップの勉強したい。
でもなぁ〜。問題は時間とお金。
時間はなんとか出来ても、お金ってそう簡単には出来ないんよね。(今月パソコンも購入。まだ来てないけど。。。)
ショークリップの勉強するなら、学校っていうか今は塾みたいなもので習える。
問題はカットのモデル犬。
我が家のプードルは、ミッキー、りん、かりん、まりん、シナモン、ミント。
ミッキーは専門学校の時にモデル犬だったけど、今は8歳になってテーブルに長時間立つのを嫌がる。
りんちゃんは歳で毛量ない。
かりんは構成はいいんだけど毛量ない。
まりんは毛量はいいけど、ドワーフ(いわゆる短足)のズングリ体型でしかもビビリだから、ちょっとの物音でテーブルに張り付いてしまう。
シナモンは毛量イマイチ。っていうかシルバーに毛質・毛量を求めるのは難しそう。
ミント・・・??これまたシルバーだし期待薄。
できれば、ホワイトかブラックの構成・毛量重視で欲しいけど。。。
じゃっっミント売りに出す??って簡単にはね。。。
ミント、サイズも3`まではいかなくても、2.5`くらいまではなりそうな感じで、構成も悪くない。(欲を言えばもう少し首抜けていたらね・・・。)
先の繁殖を取るか・・・今やりたい美容をとるか・・・悩むトコ。。。

せめて、タダで見れるドッグショーで活きた技見て来よう。
20日は九州インター楽しみ〜(^o^)丿

↓悩む私の隣のゲージで爆睡中のオッサンではなかったお嬢さん(笑)
起きたら首痛そう。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.