mackey's diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 はぁ???
2007/10/22 巣立ち
2007/10/20 ダックス?!
2007/10/17 はぁ・・・。
2007/10/14 秋・・・

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月  200410 月 

2005/11/09(水) ネタ・ネタ・ネタ・・・。
今日の日記のネタな〜んにも考えてなくって。。。
時間に追われる1日で・・・送迎で行ったり〜来たりだった。
ネタを考えてもいいネタ思い浮かばず。。。

強いて言えば昨日歳を感じた。。。
昨日の夜、なんかヒザが痛くて何をしたか考えていた。
1日立っていたからか・・・。
送迎のお客さんの所会社の事務所2階だったから重いシーズ-を抱えて登り下りしたからか・・・。
その日何をしたかを思い出すも時間かかって。。。
そしてやっと思い出した!!
昨日のお散歩の時に、マロン&ココアとシナモンの2回坂道の方を散歩したからだった。
いつもは、どっちか1回しか坂道は行かないのに昨日は2回とも坂道に行った。。。
坂道のお散歩は平地の何倍かの運動量らしいから、短時間で終わらせようと2回とも坂道に行ったんだった。
しかも張り切って結構歩いてしまった(ーー;)

↓ネタも考えてなくて、写真もなかったから日記書きながら見渡してみたら、ミントが爆睡してると思って写真撮ろうとしたら起きた。何か殺気を感じたか。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.