mackey's diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 はぁ???
2007/10/22 巣立ち
2007/10/20 ダックス?!
2007/10/17 はぁ・・・。
2007/10/14 秋・・・

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月  200410 月 

2005/12/15(木) ん〜。。。
毎日の寒さで美容の予約もまばら・・・。
今週末にもまた寒いってことは、忙しさは来週からかな。
私自身もいまいちエンジンがかからない。。。
ダラダラ気分で、やる気もなかったり。
なんかこんな気持ちで来週突入していいのかなぁ?!
ちょっと不安になってきた。
なかなかテンション上がらないし〜(ーー;)


それよりシナモンにヒートがきた。
今まできっちり8ヶ月あきだったのが今回6ヶ月・・・待ってない時に限って早く来るんよねぇ。
今回の交配はナシ。
これは前回の交配の時から決めていたことで、ミントが生まれてなくても今回はあけると決めていた。(ミントが産まれてなかったら待ちきれず別の所からシルバーっ子買ってただろうけど。。。)
仔犬はホントにかわいいけど、やっぱり私にとってはシナモンが一番だし・・・。
たくさんお産したからって寿命が縮むワケでもない。
でも、お産って何が起こるかわからないからね。。。
次は6〜8ヶ月後って事は、来年の夏ごろかな。
交配相手も色々悩んでるんだよねぇ〜。
いい子と交配したいけど、預けることにやっぱり不安があったり。。。
この前の交配で預けた4日間、シナモンはご飯も食べれずの状態だったしな。空輸で送るとなるともっとシナモンは不安になるだろうし。。。
もっと仔犬の時から色んな所に慣れさせておけば良かった〜って今更思ってもね。。。


同居生活2日目のマロン&ココアは・・・。
寄り添って寝てないけど落ち着いていた。
やっぱり母娘だねぇ。馴染むのも早い!!(母娘だから??それともあまりこだわりの無いコッカ-だから??かは不明)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.