mackey's diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 はぁ???
2007/10/22 巣立ち
2007/10/20 ダックス?!
2007/10/17 はぁ・・・。
2007/10/14 秋・・・

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月  200410 月 

2005/12/25(日) ☆メリークリスマス☆
今日はクリスマス〜ってことで、人間もお犬様もぱ〜ちぃ〜でご馳走でした。
我が家は小さい頃から行事ごとは必ずする家庭だから、もちろんクリスマスもちいさな子供が居ないにも関わらず、大人ばかり3人飲んだくれてのクリスマスでした。
人間のご馳走は、チキン・お寿司・お刺身・てんぷら・かにとご馳走というご馳走すべてありで。。。ケーキはもうすでに昨日食べ。。。
スパークリングワインと缶酎ハイ飲んで〜食べて〜でもう食い倒れ状態。
その後はコタツで・・・。

我が家のお犬様は、手作りご飯にはもちろん鶏のささみが入り、数日前冬至だったからかぼちゃも入りのご馳走。
ケーキは犬用を買いたかったんだけど、取りに行く時間もないから予約できなかった(ーー;)ココアの誕生日ケーキを買った所でクリスマスケーキが1500円だったのに。。。
仕方ないから、人間用のレアチーズケーキを買ってきた。
わんこの中で唯一サンタが来たのはミントだけ。
ミントの使っているベットが小さくなったから大きい物を購入。
そのベットを見たマロンは・・・私も欲し〜とワンワン訴えていたんだけど、どう見てもマロンには小さい。。。
マロンとココアには正月明け、お揃いの首輪でも買ってあげよう〜と考え中。
クリスマスからお正月とご馳走続きで人間も犬も成長??しそう(ーー;)違った意味で。。。

仕事もあと5日。
送迎も明日までだし先が見えてきた(^o^)丿
今年は・・・頭数は去年と変らないくらいだけど、寒いせいかシャンプーだけのお客さんが多くてどう考えても売上減。
シャンプーだけだとすごいラクなんだけどね。。。

今日の夜、HPのトップページも変えなきゃいけないし年賀状もかかなきゃいけないし・・・でトップページを考えながら、年賀状に一言づつ書いていた。
どっちを先にするか悩んで、気持ち重かったけど意外と両方一緒に出来るものなんだぁと感心。
おかげで両方とも無事に終了。
あとは明日年賀状をポストにだすだけ。

さっっ明日からの仕事がんばるぞぉ〜!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.