mackey's diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 はぁ???
2007/10/22 巣立ち
2007/10/20 ダックス?!
2007/10/17 はぁ・・・。
2007/10/14 秋・・・

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月  200410 月 

2005/12/27(火) まったくぅ(ーー;)
年末も押し迫って、ココ最近は予約の電話もさすがに無くってあとは予約をこなすだけとなっていた。
がしかし・・・。
今日は朝から非通知で電話が鳴った。
イヤ〜な予感したんだよね。。。
いつも非通知で、毎年年末ギリギリに電話をかけてくる人の予約がまだ入ってなかった。
やっぱりその人。
この人常習者だから、先月来たときも『来月の予約しときませんか〜??』と言ってもウダウダ言って予約せず、案内のハガキも見たのか見てないのか。。。
朝から電話で『いつ空いてる〜??』と年内の予約は難しいと言うと『どうしても年内にして欲しい』と駄々をこね始め。しかも言い訳は『予約しようしようと思ってたんだけど忙しくて』だと。。。
そこのおうち、自営業で店しててうちから歩いて1分くらいの所。いつも通るけど忙しいところなんて見たことない。この話にブチ切れた(カルシウム??足りてないかも・・・)
結局がんばったよ今日。お迎えに行っても『無理言ってごめんねぇ〜』と何度も・・・そんなこと言うなら年明けにしてよっっ。
その後も『今日か明日空いてる??』と・・・。以前うちに1回くらい来た事あるとか・・・年明けしかできませんと言うと納得して年明けに予約してくれた。
夕方も、『爪きりと全身揃えて』と言う電話。しかも今からと・・・。爪きりはともかく全身揃えるなんてシャンプーしなきゃできるワケないじゃん!!と言うのもめんどくさくなって年内できないと断った。
年末って言うだけでピリピリしてるのに。。。
もっと愛想よくいきたいんだけど、その余裕すらなかった。人間的にもっと丸くならなきゃいけないだろうけど。。。
でも、私のからだ1つしかないんだもん。。。

30日まで・・・あと3日あと3日あと3日。

朝からストーブの前で着替えてると背中に熱い視線を感じた。
私の着替えをジィ〜と見ている2人。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.