mackey's diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 はぁ???
2007/10/22 巣立ち
2007/10/20 ダックス?!
2007/10/17 はぁ・・・。
2007/10/14 秋・・・

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月  200410 月 

2005/12/29(木) 今年は・・・。
今年もあと2日。
さて・・・今年はどんな年だったかなぁ〜。って考えるとやっぱり一番に思い出すことは地震だよね。。。

3月20日の福岡県西方沖地震
我が家でも震度5弱の揺れで、この世の終わりかと思うくらい怖かった。
立派な家だったらいいんだけど、私が生まれる前から住んでいる家だからあの大きな揺れで壊れるんじゃない??ってマジでビビった。
しかも大家族の我が家だし・・・避難なんて事になっても、犬達を置いては避難なんて無理とか考えちゃったりもした。
未だにちょっとの揺れでもドキドキするし・・・。
この日のことって一生忘れることないだろうなぁ。。。

今年1年・・・人も犬も元気に暮らせた。何も無い事が一番の幸せなんだよねぇ。


今日はやっとココアのトリミングをした。
今週入ってから、ずっと洗いたい洗いたいと思っていても、なかなか洗う元気もなく・・・で伸び伸びになっていた。
でも・・・仕事も明日までだし。。。
夜ご飯を食べた7時半から始めて終わったのが10時。
ブラックだから汚れって目に見えないけど、前回のシャンプーから10日過ぎてちょっぴり臭ってた(ーー;)
疲れていたけどがんばってトリミング。
足と耳をクレンジングシャンプーで洗って、普通のシャンプー2回にコンディショナー、トリートメントとフルコース。
時間も無かったけど今年最後のトリミングだし、トリートメントまでしっかり。
ココアのコートやっと風になびく位に伸びてきた。
そのコートを見るとちょっと嬉しくなって、疲れていたのもどこかへいってしまった。
でも、大変なのはこれからなんだよね。
もつれたり切れたりもし易くなるし、シャンプー・ドライの時間も掛かるようになるだろうし。
この柔らかいコートをフルコートに出来れば大したものかも。。。
フルコートにして、お散歩ですれ違う人が振り向くくらいのコート目指してがんばろ〜!!

さて仕事もあと1日だ。。。
がぜん元気が出てきた。12月11日から休んでないのに。。。
12月31日〜1月4日まではお休みだ〜。
さて何をしようかな〜?!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.