mackey's diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 はぁ???
2007/10/22 巣立ち
2007/10/20 ダックス?!
2007/10/17 はぁ・・・。
2007/10/14 秋・・・

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月  200410 月 

2005/09/12(月) 定休日
昨日は第二日曜日と今日は月曜日なので月1回の連休〜。
とは言うものの別にどこ行くワケでもなく。。。
昨日はマロンのシャンプーをしたりで終わってしまった(ーー;)

今日はフランを動物病院へ。
お盆にお耳の治療してたのに、先週シャンプーをすると前より赤くなっていて、すごく痒がっている。お盆はかかりつけの病院じゃなかったから薬合わなかったかな?? いつも病院だったら、薬を入れてもらうと次のシャンプーをする時にはよくなっているのに、今回悪くなっている??
それとちょっと気になる事があって。。。
最近フラン水をよく飲むし、な〜んかお腹ポッコリ。
前回のヒートも変だったし。
そのことも心配で・・・。
水をよく飲む病気で一般的なものは糖尿病・子宮の病気。
糖尿病は水をいっぱいのんで、オシッコもいっぱい出て、ご飯もおかしいくらい食べるらしい。でも体重は減ってくる。
フランは・・・日頃からよく食べるけど、おかしいほどは食べていないし、痩せてもいない。(お盆から300gも増えていた)
子宮の病気は、水をよく飲んで、お腹が膨らむ、陰部が腫れておりものが多くなって、食欲も無くなる。
フランは・・・水はよく飲んで、お腹もポッコリだけど、食欲もあるし
陰部の腫れもない。年齢もまだ若い。

心配だったので、色々聞いたけどそれらしい病気はなかった。
夏場で暑くて水を飲む量が増え、太ってお腹ポッコリだったみたい。。。
お耳はいつもの薬を入れてもらって。。。
やっぱりかかりつけの先生だと安心〜。
後で『あの時病院いってれば。。。』なんて思うのイヤだし、その都度診てもらえば安心できるし・・・。
最近病院通い多くて・・・週1回とかで病院に行ってたりする我が家。
来週も、フランのお耳をもう1度様子を診てもらって、ミニピンのクリフのワクチンも延期になっていたから行かなくっちゃ。

我が家のHPの5000番目私だった〜)^o^(


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.