mackey's diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 はぁ???
2007/10/22 巣立ち
2007/10/20 ダックス?!
2007/10/17 はぁ・・・。
2007/10/14 秋・・・

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月  200410 月 

2005/09/13(火) シルバーにへ〜んしん!!
最近めっきり夜行性の動物になってきてる私。
本当の夜行性のわんこ達は爆睡してるのに。。。
現在夜中の2時20分。
夜12時を過ぎるとこんな)^o^(になってオメメパッチリになる。
コレって普通の仕事してる人には無理なことだよね。。。
1人で気ままな仕事だから出来る事だったりする。
お昼からなんてすっごい寝そうになる時あるし・・・。

それよりミントがシルバーにどうも変身しているみたい。
鼻の上あたり白い毛が生えてきてる(@_@)
あ〜お顔のバリカンしようかなぁ〜。
でも今のクマ顔って今だけしか見れないからもう少しこの顔もいいかなぁ〜と悩むヒマな女。

1つのバリカンが2年ほどで壊れて、修理を頼むと2ヶ月待って修理の値段7500円と言われ・・・。
『修理します??』だって。。。そんなの買った方が安い!!最初からどっか悪かったんじゃない??もう1つの方は学校に入った時から使っているから8年は使っているのにまだ使える。
そんなワケで新しいバリカンを購入。でもまだ使わず。。。
新しいバリカンは音も静かだし・・・最初はミントのお顔のカットに使おうと大事にしまってある。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.