mackey's diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 はぁ???
2007/10/22 巣立ち
2007/10/20 ダックス?!
2007/10/17 はぁ・・・。
2007/10/14 秋・・・

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月  200410 月 

2005/09/08(木) ☆はっぴ〜ばあ〜すでい☆
今日はヨーキーのフランの3歳のばあ〜すでい。
朝、新聞の日にちを見てフランにおめでと〜を。。。
今日1日中おめでとうばかりで、肝心のプレゼントは・・・お得意のむぎゅ−(フランにとってはちょっと迷惑な・・・)
だってこの前ケーキを食べた時、みんなに少しずつおすそわけをあげたから・・・。
最近の我が家の子達ちょっぴりかわいがり過ぎか・・・体重増加中。
動物病院に行くたびに太ったねと言われてしまう。。。

3歳を迎えたフラン。
コートの色はきれいなブルー、お顔は濃いゴールド。
マズルもしっかり詰まって。
ヨーキーの人気はずっと高いせいか・・・最近はマズルは長く、コートは白っぽい子が多い。
フランのbabyは楽しみなんだけど、なかなか子宝に恵まれず今だ出産経験なし。
フランの交配には、ヨーキーの繁殖のみを40年されているブリーダーさんにお願いしている。数々のチャンピオン犬を誕生させている。ブリーダーさん曰く、チャンピオン犬になる子は産まれてすぐにわかると・・・さすが!!長年ヨーキーをブリーディングされているだけあるな。。。
来年にはかわいいbabyに逢えるといいなぁ〜(*_*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.