mackey's diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 はぁ???
2007/10/22 巣立ち
2007/10/20 ダックス?!
2007/10/17 はぁ・・・。
2007/10/14 秋・・・

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月  200410 月 

2006/01/15(日) 今日も・・・。
今日は午後からが11時に予約だった。
がっっしかし1時になっても来ず・・・。
前は2時だったから2時と間違ってるのかも??と思って待っていたけど、2時になっても現れず。。。
電話すると留守電(ーー;)
げっっアイツ忘れてやがる。。。
と言うのも、お客さんは同じ専門学校の後輩の子のプーちゃん。
今はトリマーはせず(自分のわんこも)バイトに励んでいる。
これまでも寝てましたぁ〜と言う事もあったし。。。
まっっ思い出したらまた予約来るだろうし。
仕方なく明日トリミング予定だったかりんをした。
前回がシャンプーのみだったからボーボー。
でもシャンプーしてフワフワになると、カットしたい衝動がウズウズ。
これだけ伸びてればまん丸にカットできる〜と張り切ってカット〜(^o^)丿
カットは楽しいんだけど、やっぱりまだまだラインだったりに納得いかいんだよね。。。
かりんで精一杯練習して、シナモンを次はサドルにしよ〜。
写真を撮るつもりだったのに、なんか面倒くさくなって。。。

で・・・夕方7時頃ヤツはやって来た。
せんぱ〜い。すみません忘れてました〜。と・・・。
今日はかりんもゆっくりカットして、仕上がりもまずまずでご機嫌だったからやさし〜く対応。
結局、また火曜日の午後に予約。
あっっしまった。かりんカットするまで覚えていたのにすっかり忘れていた・・・火曜はかりんの歯石取りの予約の日だった〜。
朝11時にかりんを動物病院に預けて夕方お迎え。
5時過ぎしかお迎え行けないや・・・5時過ぎると渋滞するから嫌なんよね。。。

ちょいと意地悪風マロンタン。(チョイ悪マロン)
最近雨続きでなかなかお散歩に行けず、狭い家の中をココアと共に走り回り。。。それでも満足できなかったのか、ハウスの中の座布団を破壊し、ぜ〜んぶ綿を出していた。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.