mackey's diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 はぁ???
2007/10/22 巣立ち
2007/10/20 ダックス?!
2007/10/17 はぁ・・・。
2007/10/14 秋・・・

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月  200410 月 

2006/01/25(水) やっとこさ・・・。
ようやく仕事も予約がぼちぼち入り始めた。
かなりの冬休みだったなァ。。。
毎月、月末月初めは世間のみなさんの給料のおかげで忙しくなってくれる。
ずっとヒマしててようやく予約入り始めたのに、明日に限って重なって・・・予約断らざる得なくなってしまった(ーー;)
ちょっと惜しいけど、コッカ−やシーズ−とちょっと手のかかる子入ってて、どぉ〜考えても無理と判断(;_;)

最近凹み続き。。。
大阪行きも結局流れた。
一緒に行く友達とはなんとか予定合いそうだったのに、大阪にいる友達に用事が出来て行けなくなった。
かなり話も進んでいたんだけど・・・。
お互い仕事あったりするとだんだんと遠のいてしまうんだよねぇ。。。
ハァー次はいつ行けるだろうな。
やっぱりお店ヒマな時期じゃないといけないし、お産や仔犬いるとこれまた行けないもんね。
あとは・・・トリミングの勉強もしたかったけど、モデル犬のシナモンのコートはミントにむしられて伸びないし・・・。
毎日のように、2匹でガルガル言ってて床には毛の固まりが・・・(ーー;) 
フランもこれまた餌食になってて綺麗だったフルコートのフランの毛はスカスカ〜。
どうしよう交配?!私がトリマーだってことブリーダーさん知ってるのにこんなコートでは見せられないよ。。。(涙)
いっそのこと短く切るか。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.