mackey's diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 はぁ???
2007/10/22 巣立ち
2007/10/20 ダックス?!
2007/10/17 はぁ・・・。
2007/10/14 秋・・・

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月  200410 月 

2006/10/10(火) 仔犬ちゃん
シナモンbabyも今日で2週間が経った。
相変わらず、毎日朝起きて仔犬ちゃんに「おはよ〜」の挨拶と共にオメメのチェック(@_@)
今日の朝ようやく男の子あんちゃんのオメメが少しだけ開いていた。
夕方には女の子バニラちゃんも・・・。
明日にはもっとかわいい〜お顔になってるんだろうな・・・楽しみ〜(^o^)
プードルって本当に成長がのんびり。ヨーキーは確か・・・10日くらいでオメメ開いたような気がする。
ホワイトのバニラたんはまるで白熊。じゃあシルバーのあんたんはヒグマ??そんな感じ。
そのヒグマのお坊ちゃま、本当に元気がいい!
すぐにビービー鳴いてて、もうすぐ歩くんじゃない??って程シナモンを追って這いまわっている。
白熊のお嬢ちゃんは、マイペースっぽい。
たまに、だ〜れも居ない所にポツンと1人寝てたり・・・。

あぁ〜早く大きくなってぇ〜!
まだ何もすることない。。。

ミントたんにも子育て体験をさせてあげようと思って、仔犬ちゃんをミントに見せてみた。
ヒート終わってるし、今だったらちょっとは興味を示すかな?!なんて・・・。
シナモンは、1歳過ぎたばかりの頃にマロンの仔犬舐め回してお世話してた。その血を受け継いでるはずのミントなのに、まったく興味ナシって言うか・・・仔犬が怖いと逃げ回ってしまった。

↓この前の横からバージョン。
タイマーで撮ったから、もろ私がコームで毛を整えている瞬間が写ってた。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.