mackey's diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 はぁ???
2007/10/22 巣立ち
2007/10/20 ダックス?!
2007/10/17 はぁ・・・。
2007/10/14 秋・・・

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月  200410 月 

2006/10/16(月) マロンとココアと・・・
ドッグランへ。
今日はお休み〜♪
お天気もドッグラン日和。ちょっと曇り加減がなおGOOD!
前々から行こうと思っていた、『グリーンハート筑紫野』のドッグランに行ってみた。
平日だから1組(ミニピンの男の子と女の子)が居ただけ。
マロンとココアはその子達とも仲良く出来たし、その子達が帰った後は貸切(^o^)丿
1つのピーピーおもちゃを、2匹で取りに行って・・・。
6歳のマロンもまだまだ元気!ココアには負けられないとばかりに必死で走っていた。
あまりの激しさに砂埃立てまくり(ーー;)でも、すっごく楽しそうだった♪
私まで砂まみれになって遊んできた。

場所も車で20分くらいと近いし、料金も1時間で1頭目1100円、2頭目600円と安い。
これだったら月2回くらいは連れて行ってあげたいなぁ。
でも・・・行く時は、汚れた時に行かなきゃ。すぐに洗える時じゃなきゃ、後が大変。2匹共、冬に向けてコート伸ばそうと思ってるけど、ドッグラン行くなら短い方がいいよね。。。


↓美女2人(笑)
ココたんせっかく美人が台無し・・・・。それにしても舌なが〜い。
マロンたんお顔が随分白くなってきた。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.