mackey's diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 はぁ???
2007/10/22 巣立ち
2007/10/20 ダックス?!
2007/10/17 はぁ・・・。
2007/10/14 秋・・・

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月  200410 月 

2006/10/06(金) ☆命名☆
とりあえず仔犬ちゃん達の名前を決めてみた。
いつまでも、男の子・女の子じゃ呼びにくいしね。
男の子は、もう新しいお家のママが名前を決めててくれてるからその名前で呼んでいる。
女の子は、残すか手放すかまったく考えてない。
この先の成長を見て決めよう。
でも、2ヶ月とかなるとホワイトは恐ろしく可愛くなる。
果たして手放せるか・・・。
ちっちゃい場合は諦めもつくんだけど。

男の子は『あん』
飼い主さんは女の子っぽい名前だけど・・・って気にしてたけど、シナの子だもん!きっとかわいいお顔になるから女の子みたいな名前でも大丈夫♪
女の子は『バニラ』
やっぱり?ミントの時にバニラは候補にあがってたけど、バニラって名前が激しそうな感じだったから、あえてミントにしたのに・・・ミントめっちゃ激しい(ーー;)
きっとバニラはいい子に育ってくれるハズ・・・(願望)
ホワイトだし、ピッタリ☆


最近のミントたん。
すっかりしょげちゃってる。。。
理由は2つ。
1つはやっぱり仔犬ちゃん。シナが仔犬ちゃんにべったりで構ってくれない。
今までは、あんなに毎日シナにちょっかいばかり出していて、シナの妊娠中なんていつ流産してもおかしくないくらいだった。
もう1つは、ヒート真っ只中だったミント。
いっつも白プーのミッキーと遊んでいたのに、ヒート中で離されていた。
ミント曰く・・・「なんで遊べなの???」と。。。

そんなミントたん。
最近はトイレもバッチリなハズなのに、ペットシーツと別の所でオシッコ。
それはまだしも、終いにはハウスの中で・・・。
しかも、ハウスで「オシッコ〜」と言わず、「出ちゃった〜」と。
出た後に知らせてくれる(涙)
2度続けてやられた。
フリースのマットにして、バスタオルにも・・・。
お姉ちゃんになったんだから、がんばってもらわなきゃ。
弟・妹が真似する。


↓あんちゃん。
10日が経過。あとちょっとで生まれた時の倍になるんだけど。。。
今回の子達は成長がのんびりかな?!
まッ元気いっぱいだし心配はなさそう


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.