mackey's diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 はぁ???
2007/10/22 巣立ち
2007/10/20 ダックス?!
2007/10/17 はぁ・・・。
2007/10/14 秋・・・

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月  200410 月 

2006/12/18(月) おかしなコレクション
最近の私のコレクション。
これ書こうか書くまいか悩んで・・・。
書いちゃうと絶対ヘンな人に思われそうでね。
でも、ネタないし・・・。

歯抜けのハニーたん。
たまたま乳歯が抜けてるの発見!
それからサークルの中をくまなく探すと3本も落ちていた(゜o゜)
その歯をテレビの上に並べている私(汗)
今5本並んでいる。
でも、もう全部抜け終わったらしい。
こんなの集めてどうするのだろうか・・・。
そのうち捨てられそう。

1歳を過ぎたミントたんも乳歯が2本残っていた。
最近ハニーとぬいぐるみの取り合いをずーっとしていた。
昨日、ミントの歯を見たら1本抜けてる(゜o゜)
もう抜けないモノだと思っていたら、あまりにハニーとの激しい取り合いの間に抜けたらしい。
良かった。けどその歯の行方が気になる私だった。



やっと仕事が一段落ついた。
あとは、来週25日からがまた地獄の始まり〜。
今週はトントントン・・・と終わりそう(^o^)v

あ・・・そうだ。まだ年賀状まったく考えてもいない(ーー;)
今年は手抜きで・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.