mackey's diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 はぁ???
2007/10/22 巣立ち
2007/10/20 ダックス?!
2007/10/17 はぁ・・・。
2007/10/14 秋・・・

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月  200410 月 

2006/02/02(木) 母娘
シナモンはミントから子離れ出来そうにない。
ミントは親離れしつつあるのに。。。
毎日ミントをペロペロ・・・お顔なんて1日3回くらいは舐め回してて、夜寝る前なんて、目のまわりから始まり口のまわり終いにはお耳の中までナメナメ。。。
反抗期のミントにとっては迷惑らしく、シナモンのお耳噛み噛み攻撃をしてもシナモンは母親街道まっしぐら。
そしてシナモンはミントには甘い甘い・・・他のわんこにはがルガル怒るシナモンなのに、ミントにはまったく怒らずだからもうミントの天下状態(ーー;)
きっと、ずぅーっとこのままシナモンはママし続けるんだろうねぇ。
シナモンを交配で預けたら、ミントはママが居ないことに気付くだろか??とちょっと気になってる。
たぶん、居ないことには気付かず、シナモンが帰ってきてそういえば・・・くらいのモンだろうねぇ。

マロン&ココア母娘は、まーったく親子と思ってない(ーー;)
一緒にハウスに居ても、ただの同居人くらいしか思ってなさそう。
なんか夫婦にも見えたり・・・ココアが♂でマロンが♀みたいだもん。
ココアがたまにマロンに迫って時あるし。。。
あんた達は女同士だって!!ってツッコミたくなる。

↓いつも夜ミントがハウスに入ると、シナモンは横にベッタリ。しかもハウスの隙間からお顔をペロペロやってる。
ミント5ヶ月半過ぎたけど只今2`。
ご飯は食べてけっこう体はしっかりしてきたけど、なかなか大きくなりませ〜ん(涙)
やっぱり、シナモンの子はお産には向かないのかね。。。
今のミント、シルバーに変りかけでハリネズミのようですっごいブサイク〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.