mackey's diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 はぁ???
2007/10/22 巣立ち
2007/10/20 ダックス?!
2007/10/17 はぁ・・・。
2007/10/14 秋・・・

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月  200410 月 

2006/04/18(火) 睡眠時間。
ずっっっっと睡眠不足で休み明けって言うのに全然疲れが取れてない(ーー;)
結局休みでも、ミントが朝からピーピー言うから9時頃には起きなきゃいけないし。。。
今週は、先週以上に超ハードそう。
だって、休み前の時点(日曜日)ですでに今週の予約8頭入ってて、定休日の昨日3匹プラス、今日3匹プラス。。。
知らなかったが、この前取材してもらったN新聞のミニコミ紙に我が家の広告が15日に載っていたらしい。(今はN新聞取ってないから姉から聞いた。)
3月30日に1度載せてもらったのと同じものが・・・。
だからまた予約だ多くなったのかも?!
こんな睡眠時間少なかったら、週末あたり死んでるかも。。。
そろそろ少しは早く寝ないとヤバイ。
わんこ達の世話&散歩担当??の母。
で・・・母曰く『犬達も疲れてるよ。』と。。。
昼間はみんな死んだように寝ているらしい。
やっぱりわんこ達も寝不足だよねぇ。


そんなんで今週はパソコンおさぼりします!!宣言。
ごめんなさい。。。日記とBBSのレス遅くなります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.