mackey's diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 はぁ???
2007/10/22 巣立ち
2007/10/20 ダックス?!
2007/10/17 はぁ・・・。
2007/10/14 秋・・・

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月  200410 月 

2006/04/02(日) 終わった。。。
鬼のように忙しかった1週間もようやく・・・終わった。
昨日無事にフランの2回目に交配も終わって、後はのんびり2ヶ月を待つだけ。
ほんとフランを交配してもらったブリーダーさんは良心的でいい人。
ヨーキーだけを40年近くブリーディングをされていて、去年は6頭がチャンピオン犬になったと言っていた。
とてもとても敷居が高くて・・・と思っていたけど、フランを譲っていただいたオーナーさんから色々話を聞いたり、実際に会うと全然フツーのただヨーキーが好きってだけでやってるみたい。


今日、この前取材に来た広告が入る日だった。
か〜なりドキドキで朝1番に見た。
どんな写真使ってあるんだろう???って。。。
すると、私がシナモンとミントを抱いた写真1枚だけ。
店の中とか何枚か写真撮ってたのに、載ったのは私。
私の顔より店の中の写真使ってくれれば良かったのにぃ〜。
でも・・・なかなか良く撮れてない〜??モノクロだからか・・・。
シナモンもミントもちゃ〜んとカメラ目線してたし。
やっぱりプロは違うのかね。
父親が見て・・・『コレ見合いの写真にでもしたら〜』ってさ。
まっっそれもいいかもね〜。
ついでに広告に『大特価』とでも書いてもらえばよかったかな〜(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.