mackey's diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 はぁ???
2007/10/22 巣立ち
2007/10/20 ダックス?!
2007/10/17 はぁ・・・。
2007/10/14 秋・・・

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月  200410 月 

2006/04/27(木) ん〜???
毎日毎日フランのお腹を見つづけ・・・。
見過ぎて交配前のフランの状態が解らなくなってきた(汗)
ヒマさえあれば、フランのお腹の子と交信??なんてバカなことを言ってお腹に向かってしゃべり。。。
でも・・・もうすぐ1ヶ月経つならちょっとくらい確信できるような事あってもいいのにな。。。
母曰く・・・『出来てない!カラよ。』と・・・。
でも出来てると信じたい私。。。
毎日飽きもせずこの会話。


シナモンの交配もそろそろ考えなきゃ〜と思ってる。
でも、遠くに出すか・・・近くで交配するか・・・でかなり悩んでいる。
ちょっと前までは遠くのいい子と・・・って思ってたけど、やっぱり迫ってくると躊躇してしまう。
空輸だと飛行機の音と揺れで、超怖がりのシナモンはビビリあがってしまいそうだし。。。
私の育て方が悪かった。
シナモンを買ったのがお店を始めて2年目。
まだ店もヒマで貧乏な時に大奮発して買ったシナモン。
もうそれは大事に大事に・・・。
明らかに間違った育て方していた・・・と気付いた時には遅かった。

どうしよう・・・どうしよう・・・とゆっくり悩んでる時間もなくなってきた。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.